崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

ホヨラボは一般人の顔出しコスプレが飛び込んでくるのが気になります

投稿日:

元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689085713/

125: 名無し 2023/07/13(木) 08:44:18.25
差がついたな


 

127: 名無し 2023/07/13(木) 09:56:57.72
>>125
イベントの存在を完全に忘れてたわ…

 


 

129: 名無し 2023/07/13(木) 10:08:19.38
投票ってことはユーザーイベントの類だろ?
自分自身は2.5次元で完結させておきたいのに、石欲しさにそこらへ飛び出すと一般人の顔出しコスプレが飛び込んできたりして精神的にキツい

 


 

130: 名無し 2023/07/13(木) 10:12:44.84
>>129
Webイベ投票コスプレは見なかったなイラスト投稿ばかりだったよ
わかるわたまーにホヨラボできっついコスプレ見て萎える

 


 

131: 名無し 2023/07/13(木) 10:20:52.49
向こうでもコスプレは盛んらしいからな

 


 

132: 名無し 2023/07/13(木) 10:25:39.80
運営の選考通った奴だから一定のクオリティあるし
初期表示のタブはファンアートだから自分から見に行かなければ目に入らないよ

 


 

133: 名無し 2023/07/13(木) 10:38:03.96
ホヨラボのあれはなあ
別にコスプレするのは趣味だから何の問題も無いけど住み分けくらいさせてほしい

 


 

146: 名無し 2023/07/13(木) 12:34:43.27
ホヨラボアンケ来るたびミュート機能くれって言ってる、コスプレタグでミュートさせてほしい
最近は見ないけど起動時にコスプレ出たときはマジでキツかった

 


 

オススメ記事

【スタレ】ロビンはもう厳しい?

【議論】アタッカーはこうした方がいいよね

【話題】あのキャラみたいにストーリー見て何が何でも欲しくなるキャラを作れよwwww

【スタレ】ロビンはもう厳しい?

【議論】アタッカーはこうした方がいいよね

【話題】あのキャラみたいにストーリー見て何が何でも欲しくなるキャラを作れよwwww

【議論】アタッカーはこうした方がいいよね


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

トパーズの情報が少なすぎて・・・!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

サンポ引くか迷うな

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 今更だけどサンポ引くか迷うな…   &nbsp …

元帥は強いやろってどこで出てきてたっけ…

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 黄泉には将軍や元帥でも負けそう   &nbsp …

よその星で神君出すのはライン超えてる

元スレ: 2chan.net 1: 名無し どういう状況?とか本人?とかいろいろ疑問はあるけど絵面だ …

ソシャゲ5月セールス更新。6月はもっとやばいでしょ!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …