崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

羅刹2凸してみたけど、シールド使わなくね?

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1689152175/

667: 名無し 2023/07/13(木) 13:47:21.89
ラセツ2凸したけどさ、シールド使わんくね?💦

 


 

672: 名無し 2023/07/13(木) 13:52:02.51
>>667
1凸餅だけでいいのに😅

 


 

673: 名無し 2023/07/13(木) 13:52:55.96
>>667
HP満タンだけど支配とかのデバフ解除のために回復するかって時しかつかないシールド🥺

 


 

682: 名無し 2023/07/13(木) 14:07:56.22
>>667
55%くらいで使うよ
たまーに貼る

 


 

675: 名無し 2023/07/13(木) 13:53:38.92
手動なら羅刹のシールドもつええで😅

 


 

692: 名無し 2023/07/13(木) 14:19:16.57

ラセツは2凸じゃなく餅が正解だったか…(何なら2枚抜きして3凸だけど)
無駄な買い物をしてしまった😩

まあさっさとフィールド作りたい時とかデバフ解除のときについでにつけば御の字か

 


 

696: 名無し 2023/07/13(木) 14:22:25.50
>>692
なんなら羅刹は無凸餅🍐でもオーパーツすぎる🥺
極端にインフレしない限りは長く使えるし顎好きになってきた🥺

 


 

703: 名無し 2023/07/13(木) 14:27:00.03
蓋を返せばゼーレも景元も銀狼も羅刹も餅持って運用するのが正解だからよく出来てるよな🥺

 


 

オススメ記事

【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?

【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの

【驚愕】虚構叙事も3パーティ要求か

【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?

【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの

【驚愕】虚構叙事も3パーティ要求か

【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

庭で符玄+リンクスって使う想定考えられる? リンクス育てるか迷ってる

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

Ver.1.3予告番組の告知きちゃぁあああああ。日本版は符玄でないのな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

敵自動追跡って一番欲しかった機能じゃん!?

さらに、#崩壊スターレイル Ver1.1 では、 魅力的なキャラクターをさらに深く知る新しい同行クエ …

カフカ

持続だけ育ててないんだけど、何がそんなええの?!

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

ブートヒル

ブートヒル子持ちだったのか…

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 実はブートヒルの娘が生きてて、その子が開拓部の幹部になっ …