元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1689152175/
1凸餅だけでいいのに😅
HP満タンだけど支配とかのデバフ解除のために回復するかって時しかつかないシールド🥺
55%くらいで使うよ
たまーに貼る
ラセツは2凸じゃなく餅が正解だったか…(何なら2枚抜きして3凸だけど)
無駄な買い物をしてしまった😩
まあさっさとフィールド作りたい時とかデバフ解除のときについでにつけば御の字か
なんなら羅刹は無凸餅🍐でもオーパーツすぎる🥺
極端にインフレしない限りは長く使えるし顎好きになってきた🥺
オススメ記事
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの