崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

もうすぐでコマンド型バトルRPGたちの熱い戦いが始まるぞ

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674367126/

130: 名無し 2023/01/28(土) 00:02:18.66
最近でターン制RPGといえばヘブバンか
まあ鍵ファンと被ることはまずないから問題ない
崩壊や原神からファンを連れてくることが出来るかどうかが肝だ
まあ制作側もそんなことはわかりきってるだろうが

 


 

164: 名無し 2023/01/28(土) 18:19:58.11
ターン制RPGの大ヒットはFGOしか知らんのよ
でもスターレイルにそこまでのヒットは無理だろ
やっぱりヘブバン辺りが現実的だろ

 


 

168: 名無し 2023/01/28(土) 18:35:16.67
国産ゲーもこのあとすぐ新作控えてるんだ
忘れないでくれ

 


 

176: 名無し 2023/01/28(土) 19:27:33.77
>>168
動画見た感じ
クオリティで崩壊スターレイルの方が頭抜けてるな

 


 

190: 名無し 2023/01/28(土) 19:38:57.08
コマンドならドラクエみたいにスキル色々増やさなあかんちゃう?

 


 

194: 名無し 2023/01/28(土) 19:40:00.23

>>190
そこなんだよな
今んところ見た感じはスタレのバトルの戦略性はかなり乏しい
ヘブバンとどっこいどっこい

そこがテストでどこまで改善されてるか注目してる

 


 

198: 名無し 2023/01/28(土) 19:42:57.51
>>194
戦略性なんかいれたら難しくてユーザー離れるだろ
今のままの脳死戦闘が正解

 


 

199: 名無し 2023/01/28(土) 19:43:00.68
>>194
まぁヘブバンみたくバフ・デバフ奥義ドーンしかないのは中々ないから…

 


 

196: 名無し 2023/01/28(土) 19:41:55.59
広告さえ力入れればクソゲーでも売れるのはヘブバンやニケが証明済だから安心

 


 

200: 名無し 2023/01/28(土) 19:43:01.20

スタレのテストも10日からだし
ヘブバンのアニバも10日から
スクエニやDMMから新作も出るし

マジでもうすぐでバトルRPGたちの“戦い”が始まるぞ
お前ら準備はいいか?

 


 

223: 名無し 2023/01/28(土) 20:07:54.85
とりあえず国内で目下のライバルは影の実力者とかヘブバンだろ
世界売上なら幻塔とかだろうか

 


 

224: 名無し 2023/01/28(土) 20:09:30.82
特にヘブバンは侮れん
エロゲ出身だと型月に次ぐ勢力だろ確か

 


 

オススメ記事

巡狩接待なのは分かるけどそんな強くできるかね??

【議論】あのキャラ、一瞬も強い時ないとか珍しいよなwww

【議論】スタレは古参ほど難易度楽だからなあ

【崩スタ】是が非でも実装して欲しいヘルタさんの本体

【議論】あのキャラ、一瞬も強い時ないとか珍しいよなwww


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

コンサートCMのツッコミどころが満載

元スレ: 2chan.net 1: 名無し     2: 名無し うぅ…ママが美 …

なんだかんだで景元とかずっと裏庭で使えるよな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

符玄のモチーフってどこが強いん?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

ホタルのPVだけ違うゲームみたい これはメインヒロイン

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

ホタルきたぁあああああああ 殆どサム喋らんやんけw

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …