崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

βテスト開催記念Twitterキャンペーン第1弾開始。テスト参加資格やアマギフが当たる

投稿日:

 

ネットの反応(スターレイルに期待すること)

・今までとは全く違う「ターン制RPG」というところ

・推しが出来ますように…!

・作り込まれたストーリーに期待

・主人公含めてキャラが全員いいので、スキン増えてほしい

・音楽の演出が良くなっていることに期待

・ブローニャとゼーレがイチャイチャするのを見たい

・姫子待ってます…!!

・低容量モード

オススメ記事

【スタレ】オート戦闘の方が速いことなんてあるの⁉

【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww

【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん

【スタレ】オート戦闘の方が速いことなんてあるの⁉

【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww

【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん

【朗報】スタレで見てみたい絡みwwwwwww


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ホタル(サム)

ホタルパーティー強すぎだろうw

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

停雲って今さら育てても強い? 調和はアスターと停雲と虚数のおばさんしかいない

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

ルアンメェイ

リセマラせずにさっさと始めて石貯めれば天井まで貯まるんか

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

ガチャでクラーラ

ロビンが来るからってクラーラが急にアップを始めてて可愛いね

元スレ: 2chan.net 1: 名無し ロビンが来るからってクラーラが急にアップを始めてて可愛い …

符玄

サポーターは全部引いた方がいいと思うけどねぇ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …