元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686104411/
ナナシビト買って良かった😿

オススメ記事
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686104411/
ナナシビト買って良かった😿

【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
この手は1番初めのパスのアイコン買っときゃ安泰なのよ
関連記事
「銀狼(CV:阿澄佳奈)」のキャラクター情報が公開! ハッカー界の生きる伝説!?
「銀狼」のプロフィール 【キャラクター紹介】 星核ハンター | 銀狼(CV:阿澄佳奈) 「今度こそ私 …
ピノコニーあんまりにも終わり方がクソでショックすぎてアンインストールしたわ
元スレ: 2chan.net 1: 名無し ピノコニーあんまりにも終わり方がクソでショックすぎてアン …
新ボスはバリアキャラいないとだからアベンチュリン引いとけよ!?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …
しんじんなんですが毎日のモブ狩りってみんなやってるタスクなんです?
元スレ: 2chan.net 1: 名無し しんじんなんですが毎日のモブ狩りってみんなやってるタスク …
そのうちアイコンで煽り出す日が来るんだ
俺には分かる