元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686104411/
ナナシビト買って良かった😿

オススメ記事
【話題】アーチャー強く使いたいならあのキャラは引いても良いと思う
【話題】アーチャー強く使いたいならあのキャラは引いても良いと思う
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686104411/
ナナシビト買って良かった😿

【話題】アーチャー強く使いたいならあのキャラは引いても良いと思う
【話題】アーチャー強く使いたいならあのキャラは引いても良いと思う
この手は1番初めのパスのアイコン買っときゃ安泰なのよ
関連記事
ホタルの姿一切見せないプレイアブルキャラとかだったらいらねーでしょ・・・?
元スレ: 2chan.net 1: 名無し サムがホタルと判明したから今後はサム実装まで絶対に必要な …
符玄はβ版でいじられまくってたから扱い難しいかったんだろうなって思った
元スレ: 2chan.net 1: 名無し 符玄ってちょっと前までは最強のぶっ壊れみたいな評価だった …
そのうちアイコンで煽り出す日が来るんだ
俺には分かる