元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686104411/
ナナシビト買って良かった😿

オススメ記事
【スタレ】始めようと思ってるけど初心者におすすめの行動とかありますか?
【スタレ】始めようと思ってるけど初心者におすすめの行動とかありますか?
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686104411/
ナナシビト買って良かった😿

【スタレ】始めようと思ってるけど初心者におすすめの行動とかありますか?
【スタレ】始めようと思ってるけど初心者におすすめの行動とかありますか?
この手は1番初めのパスのアイコン買っときゃ安泰なのよ
関連記事
鏡流パが黄泉パに比べて弱い。ブロ、停雲、符玄だけど入れ替えたほうがいい?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …
ルカが強そうと話題に。物理弱点相手ならメインになれるくらい!?
キャラクター紹介-ルカ 「地炎」の格闘家 ▼詳細https://t.co/s8ZlbvnXtq#崩壊 …
そのうちアイコンで煽り出す日が来るんだ
俺には分かる