元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686104411/
ナナシビト買って良かった😿

オススメ記事
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
そのうちアイコンで煽り出す日が来るんだ
俺には分かる