元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686104411/
ナナシビト買って良かった😿

オススメ記事
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686104411/
ナナシビト買って良かった😿

【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
この手は1番初めのパスのアイコン買っときゃ安泰なのよ
関連記事
黄泉アベロビンホタルルアンの5キャラだけ引いた新規が圧倒的に強いという事実
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …
そのうちアイコンで煽り出す日が来るんだ
俺には分かる