元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686104411/
ナナシビト買って良かった😿

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686104411/
ナナシビト買って良かった😿

この手は1番初めのパスのアイコン買っときゃ安泰なのよ
関連記事
ヴェルトってわざわざ3rdから出す必要あった? 活躍してないよね
元スレ: 2chan.net 1: 名無し 正直ヴェルトってわざわざ3rdから出す必要あった?同じそ …
符玄引いたらめっちゃ心が満足しちゃった。もう欲しいキャラいないな!?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …
そのうちアイコンで煽り出す日が来るんだ
俺には分かる