元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686104411/
ナナシビト買って良かった😿

オススメ記事
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686104411/
ナナシビト買って良かった😿

【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
この手は1番初めのパスのアイコン買っときゃ安泰なのよ
関連記事
最強サポーターらしいルアンて無凸無餅でも確保しといたほうが良い?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …
折れた竜骨の効果説明が誤っていたって訂正きたな。味方全体はつよい
【訂正】 本PV中の次元界オーナメント「折れた竜骨」の紹介画像につきまして、一部誤りがございましたの …
そのうちアイコンで煽り出す日が来るんだ
俺には分かる