崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

イベント参加条件開拓レベル21なの地味に高くね?

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686042658/

132: 名無し 2023/06/06(火) 19:20:50.34
イベントの参加条件開拓レベル21なの地味に高くね?😳
新規大丈夫これ😳

 


 

135: 名無し 2023/06/06(火) 19:21:44.95
ハラで言うクイックスタートでもあるんじゃないの

 


 

141: 名無し 2023/06/06(火) 19:23:56.43
ヤリーロ前半くらいでしたっけ!

 


 

162: 名無し 2023/06/06(火) 19:27:12.77
ヤリーロ新規は開拓10~だから余裕で無理😅
24~が後半🥺
21だと前半もうほとんど終わりかけのヤリーロ前半超終盤🥺

 


 

178: 名無し 2023/06/06(火) 19:29:56.01
>>162
なるほどです、ちょうどヤリーロで一息つくところら辺ですかね!

 


 

158: 名無し 2023/06/06(火) 19:26:47.37
そもそもストーリー的にはヤリーロ終わった後のイベントでしょ?😅
ヤリーロに幽閉されてる新規はお呼びじゃないよ😎

 


 

227: 名無し 2023/06/06(火) 19:36:30.68
ヤリーロ封鎖勢死んだあああああああああああああ

 


 

155: 名無し 2023/06/06(火) 19:26:26.66
ヤリーロとかサンポとか下ネタかよ😡

 


 

241: 名無し 2023/06/06(火) 19:38:28.19
ヤリ―ロ終わりごろじゃないとできないくらいか

 


 

164: 名無し 2023/06/06(火) 19:27:28.19
ついにライト層がヤリーロから解き放たれるのか😂

 


 

オススメ記事

【キャラ】ファイノン強化来るか?

【スタレ】イベントのミニゲームがつまらな過ぎて辛い…

【要望】星4キャラが活躍できるようにしてほしい

【キャラ】ファイノン強化来るか?

【スタレ】イベントのミニゲームがつまらな過ぎて辛い…

【要望】星4キャラが活躍できるようにしてほしい

【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

アベンチュリン

アベンチュリンって追加攻撃パ以外でもカチカチで強いって認識でいいんだろうか

元スレ: 2chan.net 1: 名無し めちゃくちゃ初歩的な質問で申し訳ないんだけどアベンチュリ …

刃、カフカ、ルカ、覚醒丹恒の素材

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

崩壊スターレイルも星ごとの育成素材あるよ。ストーリーは進めないといけない

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/167 …

アベンチュリンモチーフ光円錐

中国のアベンチュリンガチ勢がヤバい

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 中国のアベンチュリンガチ勢って緑化活動したり動物園に孔雀 …

銀河鉄道「またお会いできることを願っています」 ← 悪魔かよ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …