崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

エーテルのヘルタが強いんだけど

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697285784/

274: 名無し 2023/10/15(日) 18:05:25.63
エーテルのヘルタが強いんだけど
ろくなロボ属性おらんし

 


 

280: 名無し 2023/10/15(日) 18:11:52.48
>>274
金人に砲兵の援護させれば余裕やん?

 


 

288: 名無し 2023/10/15(日) 18:23:50.54
>>280
元からそれやっててさっきギリで勝ったけど人間タイプで弱体してたのがな
被ダメもくっそ喰らうし

 


 

290: 名無し 2023/10/15(日) 18:34:25.36
>>288
プーマン、氷デブ、球にのったあれ、再行動スキル持った人間で挑戦してこい🥺

 


 

291: 名無し 2023/10/15(日) 18:34:31.95

>>288
敵に合わせてダン+砲兵か金人+砲兵使い分けると楽よ
終盤は金人砲兵の固定で全部行ける

ボビーしゃんの攻略動画見れば誰でもクリアできる
元ネタのポケモン経験者くらいゲーム慣れしてればそんなん見なくてもクリアできるしオート編成編み出して全部オートで乗り切ったとかいう猛者もいたな

 


 

276: 名無し 2023/10/15(日) 18:08:11.09
ポポ固定で
敵の弱点のエリート使えば猿でもクリアできるやろ
レベル上げのチップはめっちゃ余るから気にせず使え

 


 

283: 名無し 2023/10/15(日) 18:15:00.03
最後はプーマン金人砲兵浮浪者でエクストラまで全部クリアできるね

 


 

293: 名無し 2023/10/15(日) 18:37:32.90
浮浪者来るまでは金人とダン使い分けがいいと思う
浮浪者来たらもう固定で行ける

 


 

オススメ記事

【スタレ】ロビンはもう厳しい?

【議論】アタッカーはこうした方がいいよね

【話題】あのキャラみたいにストーリー見て何が何でも欲しくなるキャラを作れよwwww

【スタレ】ロビンはもう厳しい?

【議論】アタッカーはこうした方がいいよね

【話題】あのキャラみたいにストーリー見て何が何でも欲しくなるキャラを作れよwwww

【議論】アタッカーはこうした方がいいよね


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2023/10/16(月) 14:54:44

    俺と同じ名前選んでて草
    でもみんながポポって名前選んでるわけじゃないのよ?

  2. 名前:ななし 投稿日:2023/10/16(月) 15:04:46

    毛玉だよな

  3. 名前:ななし 投稿日:2023/10/16(月) 16:19:19

    ポポちゃんだぞ

  4. 名前:ななし 投稿日:2023/10/16(月) 17:21:45

    白い悪魔がネタに見えて他の魔物も漢字多いから案外違和感ないぞ

  5. 名前:ななし 投稿日:2023/10/16(月) 17:27:59

    ぷうまんマンじゃいかんのか?

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

符玄

符玄は新模擬宇宙でどうなんだろう。攻撃集中で瞬殺されるとか人柱待ってるで

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

これが推しに対する真の”愛”や

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

鏡流は1凸したほうがええんか?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

ゼーレと景元以外のアタッカーを裏庭で使おうとしてみたんだが弱すぎないか?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

ナナシまでの課金でも2バージョンに1人は限定キャラ引ける優しいガチャ!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …