元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1717762805/
庭と虚構ならある程度のクリア者統計でてるけどダントツでゼーレ
よく麻雀強い言われるけど使ってる人は昔から今までずっと少ない
とはいってもゼーレもかなり少なくなってるけどね
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1717762805/
黄金でも繁殖なら麻雀使ってるよ
関連記事
ブーちゃんがホタルに勝ってるところどこ……? 無凸なら……?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …
600溜まって恒常高円錐交換できるんだけどどれがオススメなん?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …
第七世界難易度4でジェパードのバリア張っても一発で全員落とされた。どうすりゃええねん
元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/168250 …
どっちも可愛いから育てたけどどっちも使ってないよ、どっちも性能がピーキーなんよ