元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1717762805/
庭と虚構ならある程度のクリア者統計でてるけどダントツでゼーレ
よく麻雀強い言われるけど使ってる人は昔から今までずっと少ない
とはいってもゼーレもかなり少なくなってるけどね
オススメ記事
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1717762805/
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
黄金でも繁殖なら麻雀使ってるよ
関連記事
カクテルは中の人達がVA-11 Hall-Aとかプレイしたんじゃないですかね
元スレ: 2chan.net 1: 名無し バーテンダー面倒臭いだけだ… …
乳比べきちゃぁああああああ。これだけでカフカは大満足させてくれる
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …
師匠は刃と違ってパーティー全体自傷だから刃以上に羅刹必須じゃないか
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …
どっちも可愛いから育てたけどどっちも使ってないよ、どっちも性能がピーキーなんよ