崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

けっこう石貰えてるじゃん!?

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685623333/

12: 名無し 2023/06/01(木) 22:33:46.61
結構貰えてるじゃん


 


 

15: 名無し 2023/06/01(木) 22:34:23.48
なんこれ🥺

 


 

18: 名無し 2023/06/01(木) 22:35:51.40
そりゃサ開したて石手に入れる手段いっぱいあったしな
次からは1/3になってるよ

 


 

20: 名無し 2023/06/01(木) 22:35:53.93
最初だけですけどね
掘り終わった人はもう雀の涙ほどの供給です
石供給も廃れる

 


 

オススメ記事

【スタレ】イベントのミニゲームがつまらな過ぎて辛い…

【要望】星4キャラが活躍できるようにしてほしい

【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww

【スタレ】イベントのミニゲームがつまらな過ぎて辛い…

【要望】星4キャラが活躍できるようにしてほしい

【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww

【要望】星4キャラが活躍できるようにしてほしい


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2023/06/02(金) 19:10:12

    そもそも掘れる量なんてリセマラ新規や復帰勢には意味ないから今いるメンツが辞めたら終わりだよ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

アチーブメントやっと260。300に到達してる奴いる?

元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/168 …

丹恒とかいうイマイチ面白みに欠けるキャラ!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

花火

花火の復刻早すぎ!? 引くか迷う

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …

江戸星のビジュアル自体はこれで合ってると思う

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 江戸星のビジュアル自体はこれで合ってると思う &nbsp …

崩壊3rdはこれ見とけばいいよ。専門用語多すぎて結局わからんけどな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …