崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

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まとめ

スタレのヘイトってどうなってる? みんな同じなんじゃないかと思ったんだけど

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1687242170/

5: 名無し 2023/06/20(火) 17:26:38.18
このゲーム、ヘイトってどうなってる?
いろいろやってみた結果明確に効果が記載されてるもの以外はみんなおんなしなんじゃないかと思ったんだけど

 


 

7: 名無し 2023/06/20(火) 17:27:38.54
>>5
存護150巡狩120とかそういう数値ある

 


 

17: 名無し 2023/06/20(火) 17:31:11.17
>>7
破滅じゃなくて?

 


 

18: 名無し 2023/06/20(火) 17:31:23.62
>>7
なんかいろいろ聞きはするけども試してみるとほんとか?ってやつばっかりなんだよね
明確に記載のないヘイト値をあてにした編成はできないほど微差な感じじゃなかろうか

 


 

24: 名無し 2023/06/20(火) 17:32:32.60
存護が一番狙われやすくて次に壊滅
調和豊穣虚無が横並びで一番狙われにくいのは知恵巡狩だっけ
存護を端っこに置くと範囲攻撃の被弾が減る

 


 

28: 名無し 2023/06/20(火) 17:35:45.54
>>24
存護、というかジェパードでタゲを引くのは編成の計算にいれてもいいくらいだいぶ差があるけど壊滅でタゲを引くことを前提に編成組めるほど壊滅ってタゲ引いてくれなくない?
なんもかわらん気がする

 


 

32: 名無し 2023/06/20(火) 17:36:46.79

>>28
なのかって子がいてぇ~
うちのナンバーワンなんですけどぉ~

サービスもいいですよ
お兄さん、1発どうですか?

 


 

35: 名無し 2023/06/20(火) 17:39:30.07
>>24
なんか勝手にソンゴの次が調和かと思ってたわ
てか停雲殴られすぎやの

 


 

26: 名無し 2023/06/20(火) 17:35:27.05
狙われやすいキャラ、攻撃受けたいキャラなど順番考えて置こう🙄

 


 

30: 名無し 2023/06/20(火) 17:36:29.44
突っ立ってるだけで仕事するジェパードほんと優秀

 


 

31: 名無し 2023/06/20(火) 17:36:41.27
防御の概念くらいつけてほしかった

 


 

36: 名無し 2023/06/20(火) 17:41:01.50
巡狩って殴られにくいの?彦ボコボコ殴られる気がする

 


 

37: 名無し 2023/06/20(火) 17:41:48.05
あのヘイト値云々の話もう信じてないな

 


 

38: 名無し 2023/06/20(火) 17:42:15.14
ってか俺の感覚ではなんか速度が早いキャラがめっちゃ殴られる気がするんよな

 


 

42: 名無し 2023/06/20(火) 17:43:11.63
これワザップだけど編成の先頭は殴られやすいよ😎

 


 

43: 名無し 2023/06/20(火) 17:43:46.63
つまりサンポを先頭に置けばボコボコになるサンポが見れるのか😎

 


 

44: 名無し 2023/06/20(火) 17:44:37.26

巡狩は軌跡とかでヘイト値が上昇しれるから破滅と同じで実質125なのか
存護はやっぱ自身でヘイト稼げるジェパ意外選択肢ないな

1位クラーラ(秘技+必殺+なのかバリア)
2位なのか本人(バリア+ランドゥーor勝利)
3位ジェパード(軌跡+ランドゥーor勝利)
4位なのかバリア貰ったキャラ
かなり離れて
5位星ちゃん(ランドゥーor勝利)
これ以下は誤差ぽいな

 


 

46: 名無し 2023/06/20(火) 17:45:50.14
なのクラは強いと思ってるけどどう?

 


 

49: 名無し 2023/06/20(火) 17:47:37.59
>>46
クラーラがほっといても反撃し始めるからいらん気がする

 


 

48: 名無し 2023/06/20(火) 17:46:46.77
そもそもどっちが一番前なの
編成で左に設置したキャラがバトルでは右端に立ってたりするし

 


 

51: 名無し 2023/06/20(火) 17:49:05.64
>>48
ヘイト値だけだぞ
高い低い高い低いだと範囲攻撃が低いやつにも飛びまくるけど高い高い低い低いなら殆ど高いやつにしか飛ばないだけ

 


 

50: 名無し 2023/06/20(火) 17:47:44.96
一番前という概念はないっしょ

 


 

59: 名無し 2023/06/20(火) 17:53:36.09
クラーラちゃんは弱そうだから敵から狙われまくるんだろうな
罠すぎるだろ

 


 

61: 名無し 2023/06/20(火) 17:56:17.34

敵からの狙われやすさの数値を挑発値と呼ぶとして
存護150
壊滅125
巡狩/知恵75
他100

スキル、軌跡、光円錐で補正あり
そのキャラの挑発値/キャラの戦闘参加キャラの総和=ターゲットになる確率

 


 

66: 名無し 2023/06/20(火) 17:57:39.25
>>61
“ヘイト”な?

 


 

69: 名無し 2023/06/20(火) 17:58:20.06
>>61
それは情報元は信頼できる?検証はした?
俺の実験では全く変わらんかったという話なんだけど

 


 

65: 名無し 2023/06/20(火) 17:57:32.89
左から存護 豊穣 その他で編成してるわ

 


 

82: 名無し 2023/06/20(火) 18:03:19.82
ヘイト値じゃなくてヘイト量で確率になるだけだよ
存護150、他100100100の場合150/450で存護狙う確率33%、他22%ずつみたいな感じ
こうして数字に出すとわかるけど意識してヘイト増減させないとあんまり差が無いのよ

 


 

94: 名無し 2023/06/20(火) 18:09:34.14
内部的にヘイト値が設定されててもバグで反映されてない可能性まで疑っていけ😎

 


 

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