元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1716119651/
無修正で壊れだったのに死ぬほど強くなってるやん😂
スタレ
ホタル弱体化してただけか
えげつねえことするなあ
レベル10
コマンドスカイファイア爆撃
自身の体力上限の40%に相当する体力を消費し、自身の体力上限の60%に相当するエネルギーを回復し、指定された敵単体に装甲「サム」の攻撃力の200%に相当する火炎ダメージを与える。現在の体力値が不足している場合、戦闘スキルを使用すると、鎧を着た「サム」の現在の体力値が 1 ポイントに減少します。次のアクションを 25% 早くします。
レベル10
ホタル IV 型 – 完全燃焼
「完全燃焼」状態になると、アクションが 100% 進歩し、基本攻撃力と戦闘スキルが強化されます。 「完全燃焼」状態では素早さが60ポイント増加し、強化された通常攻撃と強化された戦闘スキル使用時、自身の弱点破壊効率が50%増加し、敵ターゲットが受けるダメージが50%増加する20%、この攻撃が終了するまで持続します。
アクションシーケンスに「完全燃焼」カウントダウンが表示され、カウントダウンラウンドの開始時に装甲「サム」が「完全燃焼」状態から解放され、カウントダウンの速度は 70 に固定されます。
鎧を着た「サム」は「完全燃焼」状態では必殺技を繰り出すことができない。
変態
重複画像レベル 1
着用者の特殊攻撃力が60%増加する。着用者が敵ターゲットに壊滅的なダメージを与えると、敵は2ラウンド続く「敗走」状態に陥ります。 [敗走] [敗走]状態では、着用者による対象のブレイクダメージが24%増加し、速度が20%減少します。
ベータモジュール – 自己制限装甲
「完全燃焼」状態で、装甲「サム」の特殊攻撃が200%/360%以上の場合、弱点破壊状態で敵ターゲットを攻撃した後、この攻撃のタフネス減少値が1回35%/50%の超撃破ダメージに変換される。
›Mods – オーバーロードされたコア
鎧を着た「サム」の攻撃力が1600ポイントを超える場合、攻撃力が100ポイントを超えるごとに特殊攻撃が10%増加します。
・要約
スキル
非強化状態の時は行動順バフが付きました
・必殺技
終了カウントが伸びたので必殺技中の攻撃回数が増えました
・昇格
超撃破が内蔵されました
攻撃バフで撃破特攻が伸びるのでヘルタ光円錐でも良くなりました
ぶっ壊れてて草🌿
餅
火力差1.1→1.2倍になりました
餅もぶっ壊れてて草🌿
インフレ早すぎるって
刃ちゃんと違ってHP回復手段持ってないのは
事故りそうやね😣
でもめちゃくちゃ強そう😎
エモさ考えて調和主人公だろ😎
>>481
拡散攻撃
ホタルIV型-死星オーバーロード
自身の最大HP35%分のHPを回復する。指定した敵単体に炎属性を弱点として付与する、2ターン継続。その敵に装甲「サム」の攻撃力(0.2×撃破特効+ 200%)分炎属性ダメージを与え、隣接する敵に装甲「サム」の攻撃力(0.1×撃破特効+ 100%)分の炎属性ダメージを与える。撃破特効は最大で360%までカウントされる。
倍率が半分下がったけど会心漏れなくて死にステだったから多分影響ないな🤔
完全に撃破特攻依存のキャラになった
リーカスによると超撃破内蔵によって調和主人公必須じゃなくなってロビンやブロ入れらるようになったから火力が1.4倍近く上がって文字通り最強になったみたい
ロビンプロの攻撃バフで撃破特攻稼げるからな🥺
こうなるとロビンかブロでええかもな🥺
古いキャラは捨てろってこと?😕
元から無凸で黄泉クラスでした😎
調整前に拡散攻撃の拡散側が0.25×200%だったからそれよりダメージ下がる
超撃破内蔵した影響だろ
攻撃倍率は死にステだったからたぶん影響ないよ🥺
ルアンもいるから速度200でラウンド間3回行動😎
無凸餠有りで良さそうか🥺
2凸必須は黄泉だけにしてくれ🥶
どうしよう
そうなるとデバフ目的で阿部かEPと攻撃盛りでフォフォ?
ギャラガーは抜けないぞ😎
フォフォだと靭性削れないからげきよわ🥺
火弱点なし虚数弱点なら阿部いけそうじゃない?未強化状態だと火弱点埋め込むまで時間かかるし阿部の餅デバフに2凸してればさらにデバフ
超撃破ダメージに会心意味ないけどデバフは意味あるし
秘技でWAVE問わず最初に全体炎弱点付与出来るからギャラガーが1番いいよ😎
アベンチュリンの被ダメデバフは生きるけど靭性削りの点でびみょいと思うわ🥺
でも撃破するまで帽子でぺちぺちなんだ🎩
ホタル アップデート
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— daily firefly 🪲| 🇵🇸 (@fireflyhour) May 21, 2024
必殺カットイン変更と右側にホタルの顔追加か
これはいいんじゃないか?
必殺は前のほうが好きだけど
スパロボで草🌿
標準になってるね
統計HP: 846 -> 1164 攻撃力:635~476
OLD:着用者のブレイク効果が60%(100%)増加します。着用者が敵ターゲットにブレイクダメージを与えると、敵に2ターン持続するルーテッドを与える。 Routed の影響を受けたターゲットは DMG が 15% (25%) 増加し、SPD が 15% 減少します。同じ種類の効果は重複できません。
NEW: 着用者のブレイク効果が 60% (100%) 増加します。着用者が敵ターゲットにブレイクダメージを与えると、敵に2ターン持続するルーテッドを与えます。 Routed の影響を受けたターゲットは、着用者からの Break DMG が 24.0% (40.0%) 増加し、SPD が 20% 低下します。
餅
ヘルタの攻撃バフが撃破60相当になるから被ダメの分差が付く感じか🥺
ホタルは防御無視がなくなったようだ
攻撃力1600超えるごとにブレイク効果10%増加
ブレイク効果200%/360%以上の場合弱点撃破された敵はタフネス減少35%/50%超撃破に変換
ブートヒルとホタルどっち引くべき?
圧倒的にホタル😎
俺はプロだぞ😎?
ホタルが撃破向けになったら迷うな
裏庭と虚構で使い分けか
付加ダメ20→32
体力消費5%→2%
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普通に会心盛って420%か440%くらいの拡散攻撃高速連打してた前回の方が強かったんじゃないの、撃破360って書いてあってもそんなもん無視して会心会心
超撃破貰って撃破で一貫する様にはなったみたいだけど、それで火力半分されたら超撃破しか無くなるやん