崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

アベンチュリンを完凸した結果

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713350106/

659: 名無し 2024/04/19(金) 06:58:12.47
完凸アベンチュリン
ホモは黙って完凸しないといけない使命がある
黄泉完凸餅完凸アベ完凸でスタレ崩壊させたぜ
無凸や2凸で火力を考えるのがアホらしくなるくらい火力さ
全く違うな

 


 

668: 名無し 2024/04/19(金) 08:04:06.03
>>659
そんだけ課金できると裏庭の消化すら不要になるから羨ましいわ

 


 

669: 名無し 2024/04/19(金) 08:04:27.20
完凸すればサブアタで模擬なら20~30万以上出すで
裏庭だと10~20万の間ダメージ
第9の蟲をアベ1人だけで削り取るとかバグってる

 


 

671: 名無し 2024/04/19(金) 08:06:22.31
もはやアタッカーやん
全てを手に入れたな

 


 

672: 名無し 2024/04/19(金) 08:08:03.80
>>671
一番重要なさいかわが要素足りない

 


 

675: 名無し 2024/04/19(金) 08:14:04.82
完凸アベンチュリンステータス
アベのステこんなもんだけどもっと厳選すれば
会心ダメ伸ばせると思うけど速度維持もしないといけないから
厳選するとかなり厳しい

 


 

676: 名無し 2024/04/19(金) 08:14:08.08
完凸って一番盛れない与ダメにバカ倍率入るからそらエグいことなるわな
心置きなくオーブを防御にできるし

 


 

681: 名無し 2024/04/19(金) 08:34:25.12
運用変わるような事書いてないから一見地味に思えるが元々備えてる半端になりかねないサブアタ要素がガチになるから追加で色々書いてる連中とその点で劣ってるわけではないからな アベ完凸
俺はそこまでやれんけど

 


 

680: 名無し 2024/04/19(金) 08:33:18.82
試しにガチ編成で裏庭12やったら3ターン
オートだから仕方ないけど前半だけで3ターン取られて
後半アベは0ターン
手動でやれば2ターン行けるけど俺には0ターンクリアは無理っぽい

 


 

オススメ記事

【スタレ】ファイノンすり抜けた…Fateコラボもあるのにどうすればい…

【攻略】オートで事足りるうちはオートで行く

【議論】無凸ファイノンでもこれできるってマジなのかな?

【スタレ】ファイノンすり抜けた…Fateコラボもあるのにどうすればい…

【攻略】オートで事足りるうちはオートで行く

【議論】無凸ファイノンでもこれできるってマジなのかな?

【攻略】オートで事足りるうちはオートで行く


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2024/04/19(金) 19:10:51

    裏庭12を0 ターン クリアなんて出来る奴いねーよw

  2. 名前:ななし 投稿日:2024/04/20(土) 06:52:56

    米1
    ガチ厳選すれば、餅+無凸ぐらいの水準でもやれるっぽい。動画探せば結構あるぞ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

銀狼のガチャっていつからなの? アプデ後すぐ?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

ホタルさんガチで死んでもおかしくないフラグ立てまくってる

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 2.2のシナリオを最後まで見たのですが俺は毎verこの子 …

ブートヒル

ブートヒル!? 今日のおまだれ選手権はこいつで決まりだな

「天外衛星通信」 ブートヒル CV: #小西克幸 「オレの共感覚ビーコンは改造されてっから、アンタら …

ピノコニー調和女主人公

経験値本全然足りなくて周回しまくってるんだけど勿体ない?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …

将軍は花火でアタッカー最強格になったのに!?

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 黄泉来たら将軍がますます空気になる気がする 上方修正とか …