元スレ: 2chan.net
1: 名無し
最近始めた初心者なんですがこれみなさん設定とか専門用語とかご理解できてるので…?
ずっと何の何の何!?みたいな単語が流れるままスルーしている…
2: 名無し
最初は取り敢えず聞き流しておくのが吉だよ
3: 名無し
逆に聞くけど長いシナリオの最初の一節読んだだけで全部わかるの?
4: 名無し
専門用語はあーなんかそういうすごいのあるよねぐらいで流すといいよ
とりあえずヘルタはジャックされましたので列車組で救いましょうってぐらいの塩梅で最初は良い
5: 名無し
スタレで一番意味分からないのは冒頭の宇宙ステーションだから後で色々分かってくるんだろうな~くらいで良いよ!
6: 名無し
俺も最近始めたけど聞き流してるよ!
メイン終わらせてから幕間とか同行クエとかで
「あれってそういうことだったのか」
ってなることが多いが
オススメ記事
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
【スタレ】タワーディフェンスのエンドレスモードクリアできねぇ…
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
【スタレ】タワーディフェンスのエンドレスモードクリアできねぇ…
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww