元スレ: 2chan.net
師匠もまだトップクラスなのは変わりない
たんふーはちょっと辛い
オススメ記事
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:2024年4月8日 更新日:
元スレ: 2chan.net
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
黄泉は花火か銀狼かスワンのどれか2体いないと強さ発揮できないのがきついわ
関連記事
フゲン羅刹で耐久は完璧、アタッカーは新しいキャラ。残り1枠は誰が無難だろう
元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/169 …
そうそう、劣化したんだよ
だからお前は絶対鏡流引くなよな