崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

原神に戻ろうかなと思うけど探索してるとストレスたまってすぐに辞めてしまう・・・

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692442855/

718: 名無し 2023/08/22(火) 21:30:54.66
原神に戻りたいけど探索してるとストレスたまってすぐに辞めてしまう

 


 

719: 名無し 2023/08/22(火) 21:31:23.06
スタレは丁度いいからな

 


 

721: 名無し 2023/08/22(火) 21:33:41.28
最初の3日ぐらいは水中楽しかったけど、ダルくなってきて止まってる
やっぱイェランや放浪者縛っての探索きちぃ

 


 

722: 名無し 2023/08/22(火) 21:55:44.59
水中は思ってたよりは快適だし地上はその二人で楽々出しでそんなダルくはないな
戦闘はいらない

 


 

723: 名無し 2023/08/22(火) 22:03:12.50
知ってたらスマンが水中でも風共鳴で移動速度上がるよ

 


 

725: 名無し 2023/08/22(火) 22:04:29.30
水中綺麗だけど探索は結構しんどいなってなる

 


 

729: 名無し 2023/08/22(火) 23:17:22.98
フォンテ追加されても肝心の新キャラがあれではダメよ、リネとか誰得なんだ

 


 

730: 名無し 2023/08/22(火) 23:26:54.19
原神が男ラッシュでスタレが女ラッシュなのは狙ってんのかな

 


 

731: 名無し 2023/08/22(火) 23:29:00.66
スタレは次が男だったわ
リーク見すぎて感覚狂ってた

 


 

オススメ記事

【スタレ】ロビンはもう厳しい?

【議論】アタッカーはこうした方がいいよね

【話題】あのキャラみたいにストーリー見て何が何でも欲しくなるキャラを作れよwwww

【スタレ】ロビンはもう厳しい?

【議論】アタッカーはこうした方がいいよね

【話題】あのキャラみたいにストーリー見て何が何でも欲しくなるキャラを作れよwwww

【議論】アタッカーはこうした方がいいよね


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

このゲームって今からでも微課金で遊べるん? ガチャ全然引かせてもらえないって聞いたけど

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

星核ハンター思ったより小規模だった。真の目的とは!?

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 星核ハンターって何人くらいいるの?   &nb …

花火引いてる人結構いるな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …

オススメパーティらしいけどルアンメェイ4人必要ってコト?

元スレ: 2chan.net 1: 名無し     2: 名無し ルアンメェイ4 …

ヘルタと姫子がまさか復権するとはなぁ

元スレ: 2chan.net 1: 名無し ヘルタと姫子がまさか復権するとはなぁ   &n …