元スレ: 2chan.net
大食い大会で負けたのいまだに根に持ってるわ
取れたらラッキーくらいに思っておけ
通報しなかったらどうなるのか知らない
オススメ記事
【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:2024年4月5日 更新日:
元スレ: 2chan.net
【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
もうそういうこと気にしだしたら攻略見てプレイしかできないから割り切ったわ
全然気にしないから平気だけど気にするタイプの人は大変そうだな
そもそも全種コンプ無理な仕様だから気にするな
関連記事
限定復刻って1年くらい来ないのかな? 原神やってないからわからん
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …
メモやらクエストでキャラ深掘りを散りばめてるのに誰も話題にしてくれない
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …
真の自由意志とかいう激レアなことしか価値がないアチーブ