崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

星間市場(せいかん しじょう)、星海市場(せいかい いちば)どっち!?

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1711005434/

52: 名無し 2024/03/21(木) 18:37:53.77

ボビーさんが頑なに
星間市場(せいかん しじょう)のトレンド の事
星海市場(せいかい いちば笑)のトレンド って呼び続けてるのはネタなのか?

それとも最初に間違えちゃって後に引けなくなってるのか?
知ってるけどわざとだから…で押し通そうとしているのか?

 


 

76: 名無し 2024/03/21(木) 19:09:18.37
>>52
おい出てこいよ🥹👆

 


 

53: 名無し 2024/03/21(木) 18:38:39.56
誹謗中傷扱いされるからやめて差し上げろ

 


 

57: 名無し 2024/03/21(木) 18:44:29.11
やっぱりそれ読み方しじょうだよな
動画見たらいちばって言い続けてるから自信無くなってきてたわ

 


 

58: 名無し 2024/03/21(木) 18:44:45.66
アーカイブで見た時のルビがいちばになってるからしゃあない

 


 

74: 名無し 2024/03/21(木) 19:08:04.72

いちばって書いてあるねw

 


 

75: 名無し 2024/03/21(木) 19:08:41.34
>>74
間違ってたのは俺達だった😭

 


 

82: 名無し 2024/03/21(木) 19:15:44.19

>>74
まじかよwいちばは草
俺も間違ってたわ

まぁでもボビーさんも星「海」市場と言ってるしこれは引き分けだな!

 


 

86: 名無し 2024/03/21(木) 19:17:23.51
「しじょう」でも「いちば」でもどっちでもどうでも良いけど
株式市場のイメージで「しじょう」読みの方がしっくり来る気がする

 


 

オススメ記事

【朗報】スタレリークサイト、閉鎖へ

【崩壊スターレイル】スタレのリークを拡散していたセレスティア速報さん、粛清された模様

【議論】リーク無くなったらどのくらい影響出る?

【朗報】スタレリークサイト、閉鎖へ

【崩壊スターレイル】スタレのリークを拡散していたセレスティア速報さん、粛清された模様

【議論】リーク無くなったらどのくらい影響出る?

【朗報】スタレリークサイト、閉鎖へ


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2024/03/22(金) 14:06:15

    こういう早とちりマンはルビ見ないんか?

  2. 名前:ななし 投稿日:2024/03/22(金) 16:34:19

    これはホヨバが悪いわ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ヒショウ

ヒショウを完凸してえ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …

アベンチュリン

俺…このままじゃアベンチュリンのこと嫌いになっちまうよ…

元スレ: 2chan.net 1: 名無し アベンチュリン2ゲージでその遅延サイコロずるだろ! &n …

一生遺物2倍期間やっててくれよ。欲しいの全然でないよ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

アベンチュリンモチーフ光円錐

階差宇宙出禁にされたの何だったのアベ

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 弟とかアベはシナリオでの再利用は全然されないのに彦はボス …

鏡流

イベントで久々に鏡流刃羅刹なんていうパーティで組まされて懐かしく思ったわ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …