元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1691214005/
顎1凸 味方全員攻撃20%
顎2凸 味方に600程度のバリアw
符玄1凸 味方全員の会心ダメージ25%
符玄2凸 HPが0になった味方を蘇生(符玄も対象)
これ素直にインフレよな?
>>691
無凸で蘇生出来るキャラがいるんですよ😳
🐲
でもドラゴンは自分蘇生できないからなぁ🥺
このまま実装される訳ないやん
弱男夢見すぎ
余裕でインフレしてる
てか飲月も普通にそうじゃん
凸性能だけは結局どんどんインフレしてく路線かもね
でも符玄の蘇生って1戦闘1回のみでしょ?
符玄の硬さならそもそも死ななそうだしそれでも死ぬようなレベルなら1戦闘1回じゃ足りないのでは?🤔
そもそも意図的ではなく蘇生まで行ったらほぼ全滅コースだからな
全体そんなに何回も食らうか?
火力が足りてないでしょ
ゲンロウに体力低下食らってから薙ぎ払いでも多分死ぬし必要な場面は作ろうと思えば作れる
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この部分は別にインフレなんてしてない。まず25%を高く見すぎ
アタッカーは元からダメ高く盛ってるので1凸の期待値上昇は実は大したことない
2凸効果はあくまで保険
新模擬みたいな高難易度はまず符玄1枠耐久が無理
どうせ豊穣入れるとなると2凸発揮するのは符玄即死1回防ぐ用になる
そして高難易度じゃないなら2凸自体が無意味