元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690349861/
鳳凰自身は何度死んでもターン経過で復活
まさかのドラクエのメガザル方式で草
ターン経過で復活はやばすぎ🙄
メガザルやん
いる?
そういやセレスティアには一部だけ載ってたわ😅
バトラーは豊穣だけどアタッカー寄り構成だった😇
尖ってる😭
【戦闘スキル】
SPを消費せず、FenghunagのHPを消費し、指定した敵単体にFenghunagの(攻撃力+HP)?%分の炎属性ダメージを与え、隣接する敵に?%の炎属性ダメージを与える。戦闘スキルでは最大でHPを?消費する。
【必殺技】
味方1人のHPをFenghuangの最大HP?%+?分回復し対象を復活させ、味方の復活を選択した場合、すぐに卵になる。(EN:you will immediately become an egg.)
【天賦】
失われた体力の割合に基づいて最大?%のダメージと?%の治癒量ボーナスを獲得する。各ターンの終了時に体力キャップを?%失う。
死亡すると卵に変わり、卵は本体の?%の体力キャップを継承する。 その後?ターン後に復活する。
面白い性能だけど弱そう笑笑
HP消費したりHPと攻撃力参照範囲スキルでニィロウみたいになればまあ強いけど豊穣なんだよな鳳凰🥺
すっげえ扱いにくそう😰
しかも味方無限蘇生かよ
おいおいこのゲームインフレしすぎて味方だれもしななくなったやん🤣
なあ
これ存護いる?
鳳凰狙われて終わりそうやが
んで何ターンで帰ってくんの🙄
凸すれば1ターンになります🥺
思ったよりゾンビだなこれ🧟
範囲攻撃で全滅以外有り得なくなるわけか…
でもそうしないと産廃だかろどの道詰んでるよな🥺
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