元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1689803338/
符玄餅弱過ぎて上方修正入ってて草
変更前
装備キャラの最大HP+24%。装備キャラ以外の味方の最大HPが、装備キャラの最大HP9.0%分アップする。
戦闘に入る時、味方全体のHPを、それぞれが失ったHP80%分回復し、味方全体の効果抵抗+12%、2ターン継続。
変更後
装備キャラの最大HP+24%、EP回復効率+12%。装備キャラのHPが減少した時、味方のダメージ+9.0%、2ターン持続。
wave開始時、味方全体のHPを、それぞれが失ったHP80%分回復。
嘘やろコレ笑
強すぎやん笑笑
存麻ってより壊滅みたいな説明文やな
味方最大HPアップ消すな
ぶっ壊れやんモチーフ
いやまだ弱いだろこれ
与ダメ9%アップは低すぎる
率12会心ダメ30ダメバフ9かけるようになったんか
竜骨で会心ダメ10もある
また修正入ったのかよwwwEP縄なくても良さそうになってるじゃん
てか与ダメバフ付いてるwwwwwww
開始時回復は消さなかったか
これがある限り微妙
この理屈わかるね?
継戦能力上昇だからいるが?
普通に強くね?
これあったら豊穣いらんやん
ふげんを豊穣と勘違いしてたわ
存護には便利だな
符玄そのものの性能をまずどうにかしてくれ
なんか不満あるの?🥺
反転回数制限だと早々にただ痛い思いしてるだけの可愛い子になっちゃうやん
今のリークだと制限ないって言ってんじゃん🥺
必殺打つ度に1増えて最大2スタックだよ🥺
オススメ記事
【疑問】Fateコラボのために始めた新規だけど〇〇できたらコラボまで石貯めでいい?
【崩スタ】クロックトリックは開拓の力です!ってズルくない!?
【疑問】Fateコラボのために始めた新規だけど〇〇できたらコラボまで石貯めでいい?
ep効率上がるのは強い。ダメupはおまけやね