元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689085713/
1.5はHuohuoとArgentiか


もう終わりだよ
ほしいもん詰め合わせかよ
だって新キャラ育てたいじゃん使いたいじゃん
カフカ取るからブラックスワン早目でお願いします
どっちかを諦めるべきか
オススメ記事
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689085713/
1.5はHuohuoとArgentiか


【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
関連記事
符玄はリークで明かされていない数字次第!? ジェパより強くしてくるでしょ
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …
1.4までのガチャスケジュール。師匠まで遠すぎるんだぁああああ
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …