元スレ: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1688752253/
138: 名無し 2023/07/09(日) 09:55:01.143
雪衣よくでてくるけどこいつプレイアブルになるのか?
モブ顔っぽいけどCVついてたりよくわからん
140: 名無し 2023/07/09(日) 10:59:19.782
>>138
原神だと固有グラは敵以外プレイアブルになってるから期待できるな🥰
142: 名無し 2023/07/09(日) 11:31:39.453
オレグさんも固有グラなのに実装のウワサすら聞かないんだけど😡
143: 名無し 2023/07/09(日) 11:48:11.937
オレグさんなんて冒険者協会の会長やってそうなモブグラじゃねーか😡
145: 名無し 2023/07/09(日) 12:18:17.329


モブよりデザインは加えられてるけど
服のモデリングとかが実はだいぶしょぼいんやね
あと背ちっちゃかった
146: 名無し 2023/07/09(日) 12:22:01.679
なのパイでっか…
オススメ記事
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【驚愕】虚構叙事も3パーティ要求か
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【驚愕】虚構叙事も3パーティ要求か
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの