元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688566983/
ステ上昇のとこは解放するようにしてるけど
銀狼の天賦みたいにデバフ率に関わる奴は上げる価値あるけど基本的にコストに見合わんからやめたほうがいい
一軍も8程度で抑えて二軍の育成に回さんと軌跡素材も信用ポイントもカツカツになる
やっぱそうだよな
8まで限度にしないときついよな
スッキリしたわ
昇格
レベルアップ
軌跡
遺物
光円錐
どれか手加減してください…😭
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688566983/
昇格
レベルアップ
軌跡
遺物
光円錐
どれか手加減してください…😭
関連記事
リンクスはヘイト操作がメインだと思う。刃とかクラーラ使うなら羅刹より優秀
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …
トパーズのぶっとい太ももが気になりすぎてガチャ回したくなってくる
元スレ: 2chan.net 1: 名無し この子のぶっとい太ももが気になりすぎてロビンじゃなくてこ …
もしかしてふげんジェパ羅刹+アタッカーの過保護編成の方がいいのか難易度5
元スレ: 2chan.net 1: 名無し もしかしてふげんジェパ羅刹+アタッカーの過保護編成の方が …