元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1724364013/
霊砂
紅霧より出づる煙獣 天賦
戦闘スキルを発動する時、「浮元」を召喚する。「浮元」の初期速度は 90 、初期行動回数は 3 。「浮元」が行動する時は追加攻撃を行い、敵全体に霊砂の攻撃力 90% 分の炎属性ダメージを与え、味方それぞれのデバフを 1 つ解除すると同時に、霊砂の攻撃力 12% + 360 のHPを回復する。
「浮元」の行動回数は最大で 5 回。行動回数が0になる、あるいは霊砂が戦闘不能状態になると「浮元」は消える。
「浮元」がフィールド上にいる時に戦闘スキルを発動すると、「浮元」の行動回数+ 3 回
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戦闘スキルを発動する時、「浮元」を召喚する。「浮元」の初期速度は 90 、初期行動可能回数は 3 回。
「浮元」が行動する時、追加攻撃を行い、敵全体に霊砂の攻撃力 75% 分の炎属性ダメージを与える。さらに敵単体に霊砂の攻撃力 75% 分の炎属性ダメージを与える、このダメージは残り靭性値が0を超える敵を優先的にターゲットとする。味方それぞれのデバフを 1 つ解除し、霊砂の攻撃力 12% + 360 のHPを回復させる。
「浮元」の行動可能回数は最大で 5 回まで累積できる。行動可能回数が0になる、または霊砂が戦闘不能状態になると「浮元」は消える。
「浮元」がフィールド上にいる時に戦闘スキルを発動すると、「浮元」の行動可能回数+ 3 回
遺物のパワーアップも含めて、どんだけ火力出せるか気になる
>>132
装備キャラの撃破特効+60/70/80/90/100%。装備キャラが必殺技を発動して敵を攻撃した後、「忘憂」状態にする。2ターン継続。「忘憂」状態の敵の受けるダメージ+10/12/14/16/18%。装備キャラの撃破特効が150%以上の場合、敵の受けるダメージアップ効果がさらに8/10/12/14/16%アップする。
霊砂の昇格2
自身の攻撃力を、撃破特効25%分アップする、最大で攻撃力+50%。自身の治癒量を、撃破特効の10%分アップする、最大で治癒量+20%。
アベもだけど余裕ある相手にはスキル全く振らずにある程度の耐久性能維持できるのが強すぎる
アベはやり過ぎってくらい強いよね
フォフォ復刻が終わってからの調整は大分えぐいガチャ戦略だが
餅欲しくなるなあ
天賦の回復自己バフをマックスにするには撃破200が必要なんよ
けどスキルの回復量は攻撃参照w
耐久と速度どうやって盛ればいいんや
そんな強くなったように見えんが。。ギャラガー完凸持ちが引きたくなる理由くれよ
おっさんではない
霊砂の方が可愛い
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盛り上がってるけど元に戻っただけで最初からあったギャラガーから大きく変わらんとか行動不能に弱いとかホタル1凸以上が必要とかたくさん抱えてる問題点何も解決してないからな