元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1723295943/
大幅アッパー
追加攻撃がマシンガン
ひしょうの時ロビンよりモゼのほうが上になった
ロビンいらないなら引けるな
モゼといっしょに使えって考えられたか
狐男はノーサンキューです✋😅
将軍と一緒にピックされるなら運良ければ完凸いけるかモゼ
星5ならわざわざ引きにはいかんけど🙄
モゼ
変更部分
必殺技
自身の与ダメージ+ 50% 、 2 ターン継続。指定した敵単体にモゼの攻撃力 350% 分の雷属性ダメージを与える
↓
指定した敵単体にモゼの攻撃力の 250% の雷属性ダメージを与え、天賦による追加攻撃を発動する
T2
モゼが一時退場状態を解除する時、行動順が 30.0% 早まる。この時、モゼのチャージが 4.0 以上の場合、行動順が 60.0% 早まる。
↓
モゼが一時離脱状態を解除する時、行動順+ 30.0% 。各ウェーブ開始時、モゼの行動順+ 30.0% 。
T3
味方が「獲物」状態の敵に攻撃を行う時、会心ダメージ+ 20.0% 。
↓
必殺技を発動しダメージを与える時、追加攻撃を行ったと見なされる。「獲物」が受ける追加攻撃ダメージ+ 25.0% 。
立志 E1
必殺技を発動しダメージを与える時、追加攻撃を行ったと見なされる。「獲物」が受ける追加攻撃ダメージ+ 25.0% 。
↓↓
戦闘に入った後、モゼはEPを 20.0 回復する。天賦による付加ダメージを1回発動するたびに、EPを 2.0 回復する。
懲罰 E2
戦闘に入った後、モゼはEPを 20.0 回復する。天賦の付加ダメージを1回発動するたびに、EPを 3.0 回復する。
↓↓
味方が「獲物」状態の敵に攻撃を行う時、会心ダメージ+ 40.0% 。
隠密 E4
軌跡「兵仗折らず」の会心ダメージアップ効果がさらに+ 20.0% 。
↓↓
必殺技を発動する時、モゼの与ダメージ+ 30.0% 、 2.0 ターン継続。
忠誠 E6
モゼは必殺技を発動し敵を攻撃した後、即座にその敵に天賦による追加攻撃を発動する。その回の追加攻撃を発動する前に該当の敵が倒された場合、ランダムな敵単体に追加攻撃を発動する。
↓↓
天賦による追加攻撃のダメージ倍率+ 25.0% 。
まぁ復刻なんて当分ないだろうしこれは妥当なのか🥺
が楽しそう
モゼは凸が必要だけど
モゼ強くなりすぎだろw
手数増えすぎ
これ見るともういっそのことアベもロビンと一緒に復刻しろよって思うわ
1凸餅トパ=完凸ヘルタモゼ>2凸ヘルタモゼ>無凸餅トパ>無凸無餅トパ=完凸ヘルタなのか=無凸ヘルタモゼ
ヒショウパだと現状こんな感じらしい、モゼにトパ餅かレイシオ餅持たせると最強