元スレ: 2chan.net
1: 名無し
ブートヒル思ったよりだいぶ強そうで楽しみだ
ゴリゴリの撃破特化なアタッカーだな
2: 名無し
厳選楽そうでいいよね
タリア回らなきゃいけないのは嫌だけど
3: 名無し
限定で弱いの出しても誰も得しないからな
4: 名無し
改めて見るとパムと同じカラーリングだなブートヒル
5: 名無し
動画見てると無凸でも安上がりに強そうだけど
1凸と餅はやっぱガッツリ上がりそうだなぁブートヒル
6: 名無し
公式リーク動画も出回りだしたけどちょっとインフレしすぎでは…?
7: 名無し
撃破してからのダメージはでかいけど
撃破するまでは大人しいから総ダメはそんなに変わらなさそうなんだよな
8: 名無し
撃破特攻型は結局人生保護されたら無力だしなぁ
9: 名無し
あの左腕から出す攻撃って追加攻撃じゃないんだ…
10: 名無し
むしろ金人は強化通常攻撃に反応しないから保護前に撃破されそう
11: 名無し
調和開拓者も1回撃破したらダメージ出せるけど即効性ないしそういう意味では超撃破はインフレしてない
12: 名無し
人生は対策しやすいから強くしても良いよね感ある
13: 名無し
こういう性能のキャラ出していくに従って人生保護するような敵は減っていくんじゃないかな
初期の敵ほど雑に酷いことしてくるとかよくある
お前だよ金人
14: 名無し
ゲージ盛り盛り削れるしブローニャと組み合わせるやつ楽しそうだ
15: 名無し
超撃破やブートヒルに関しては今まで盛っても大した意味の無かった撃破特効に盛る意味を持たせたって点が大きな評価点じゃなかろうか
16: 名無し
もう何が起きるか分からなくて遺物分解できない
17: 名無し
HP足だけは問答無用で分解してる
18: 名無し
ブートヒルに関してはガチャスケジュールが0点
これに尽きる気がする…
19: 名無し
調和星ちゃんと組みやすい人が増えそうなのは嬉しい
主人公使う機会がどんどん減ってたし
20: 名無し
スタック溜まった後のルアン入った場合のブートヒルの削りおかしいというか
一回でほぼ靭性削り切ってるな
21: 名無し
ブートヒルなんか強そうだな…
22: 名無し
まあデザインとモーションいいから引くが…
23: 名無し
だれも引かなそうというだけでブートヒルを引きたくなってる
24: 名無し
ブートヒル調和3で単体50万とかヤバすぎだろって一瞬思ったけどうちの師匠や将軍の神君も調和3で弱点なら50万以上は軽くでるなそういやってなった
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ロビンの時はあんだけ先行プレイに不満出てたのにブートヒルの時は全然見かけなくて草
やっぱみんなブーちゃんにはあんま興味ないんか…