崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

ロビンがずっと歌い続けるって手動の話? 速度特化にするとオートでも歌い続ける?

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1715248946/

644: 名無し 2024/05/10(金) 13:32:28.80
ロビンがずっと歌い続けるってよく見るけど手動の話?
それとも速度特化にするとオートでも歌い続けれるの?

 


 

662: 名無し 2024/05/10(金) 13:56:26.72
>>644
装備とパーティによっては解除したときにほぼ次の溜まってて発動
ただ 追撃でEP回復 もうまく使えるのが条件
だから完全体ロビンにはキャラパーツがいる

 


 

645: 名無し 2024/05/10(金) 13:33:42.13
速度170ならバフで180超えるからオートでもいい感じに動く

 


 

650: 名無し 2024/05/10(金) 13:41:43.46
速度180で庭入ると
ロビン→他3人→(早い敵)ロビンでロビンが最速で2回目行動して必殺使えるけど
必殺の行動バーはどうやっても次のターンより遅い
他の3人がそれより前に1ウェーブ目の敵を全滅させると2ウェーブ目に入って必殺のバーにようやく順番が回る

 


 

652: 名無し 2024/05/10(金) 13:44:02.25
2回行動確定が170以上だからなぁリソース無いと厳選無理だわ。
130くらいじゃオートだとダメダメ出し。160くらいでやっとオートでもそれらしく動く

 


 

オススメ記事

【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww

【議論】タワーディフェンスがつまらないw

【スタレ】タワーディフェンスのエンドレスモードクリアできねぇ…

【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww

【議論】タワーディフェンスがつまらないw

【スタレ】タワーディフェンスのエンドレスモードクリアできねぇ…

【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2024/05/10(金) 21:55:10

    フォフォのEP回復(20%?)とかちゃうの
    5+35+32+3×nにEP効率掛けて160行けばスキル必殺でループでしょ、重っ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ジェイド

カンパニーのトップってジェイドでいいのかな?

元スレ: 2chan.net 1: 名無し カンパニーのトップってあのおばちゃんでいいのかな? &n …

記憶覗けるからって背伸びした結果ぐちゃぐちゃにされちゃうお姉さんいい

元スレ: 2chan.net 1: 名無し ちょっとつまみ食いしようとしただけなのにビタンビタン …

銀河打者面白すぎて模擬宇宙これにして欲しい

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 銀河打者面白すぎて模擬宇宙これにして欲しい   …

「青雀」のキャラ情報が公開!声優は伊達朱里紗さん

仙舟「羅浮」|青雀(セイジャク) 「仕事は価値の創造じゃなくて、報酬を得るための労働なの。 で、仕事 …

なんかアタッカーのインフレやばいから引かない方が良くねこれ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …