崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

20時05分からスターレイルコンサート『スターレイルLIVE』配信!

投稿日:

元スレ: 2chan.net

1: 名無し
20時05分から『スターレイルLIVE』配信!

 


 

2: 名無し
CM気合い入ってるのいいよね

 


 

3: 名無し
結構楽しみなんだけどお仕事ががが

 


 

4: 名無し
平日ど真ん中なスケジュールいいのか

 


 

5: 名無し
まぁGWでお休みなところも多いからな

 


 

6: 名無し
スタレBGMはベロブルグ通常戦闘BGMが地味に好き

 


 

7: 名無し
ベロブルグラストのボス曲は今でも列車でリピートしてる

 


 

8: 名無し
常時あのボーカル流れてたら暑苦しい・・・

 


 

9: 名無し
幻朧戦のBGMも結構好き

 


 

10: 名無し
スタレ始めて速攻で旅に出ようを列車BGMにしたせいで本当のデフォルトBGMを全然覚えてない

 


 

11: 名無し
ヘルタ艦橋のBGMを列車でも流してたけど最近ピノコニーの大いなる夢に変えた
あの曲良すぎる

 


 

12: 名無し
ウチのラウンジはずっと旅に出ようのままだな
なんか気に入ってしまった

 


 

13: 名無し
俺もずっと旅に出ようになってる
意外と設定している人が多くてびっくりだ

 


 

14: 名無し
ピノコニーのラスボス戦BGMに激しく期待

 


 

15: 名無し
ヤリーロもラフもラスボス戦BGM熱かったからピノコニーも期待

 


 

オススメ記事

【スタレ】ファイノンすり抜けた…Fateコラボもあるのにどうすればい…

【攻略】オートで事足りるうちはオートで行く

【議論】無凸ファイノンでもこれできるってマジなのかな?

【スタレ】ファイノンすり抜けた…Fateコラボもあるのにどうすればい…

【攻略】オートで事足りるうちはオートで行く

【議論】無凸ファイノンでもこれできるってマジなのかな?

【攻略】オートで事足りるうちはオートで行く


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

鏡流ブロロビン羅刹おすすめ来たな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

崩壊スターレイル 主人公

デイリークエスト頼んでくる人って大抵態度が悪くないか

元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/169 …

ゼーレも強いよ ゼーレより強いのがいっぱいいるだけ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

羅刹はまだ悪とは限らないんじゃないか

元スレ: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/169 …

「カフカ(CV:伊藤静)」のキャラクター情報が公開! 星核ハンター!?

カフカのプロフィール 【キャラクター紹介】 星核ハンター | カフカ(CV:伊藤静) 「君は、私以外 …