元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1712257999/
人によって違うがある配信者は70/150を目安にと言ってたけど
花火入れば60%会心で諸々込みで90%以上盛れるから目指すなら
60/200がラインと俺は思ってる
80/160
上下2Rでいいなら無凸モチーフ70/140でOK
そんなあ
オススメ記事
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1712257999/
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
関連記事
当然のようにパワー受け継いで運命変えてるけど他の列車組でも出来るもんなのかあれ?
元スレ: 2chan.net 1: 名無し なんか流れで開拓者がミハエルの帽子受け継いだけど新入りが …
2凸餠黄泉と2凸餠ホタル作ったからもうアタッカーに金使わなくてもいいんだよな?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …
2凸で花火フゲンで使ってるから50/220