元スレ: 2chan.net
1: 名無し
花火目的で最近始めた
景元ってのが花火と相性良いみたいだけど引いた方がいいかな
2: 名無し
限定アタッカーが少ないなら損はまあそこまで少なくはない
全体アタッカーだし
3: 名無し
もし花火引くまでの副産物で青雀が4凸になっていたら無理して引く必要はないと思う
4: 名無し
青雀ちゃん欲しいのにサンポばっかり出る
ふぁっきん!
5: 名無し
花火と組み合わせた青雀4凸は恒常星4とは思えないくらいクソ強いからな…
6: 名無し
ふふ…俺のところは寒鴉ばかりだぜ
7: 名無し
完凸済みの青雀が6人くらい来て無凸の寒鴉は無凸のままだったわ
8: 名無し
星4道は地獄だぜ
オススメ記事
【スタレ】イベントのミニゲームがつまらな過ぎて辛い…
【要望】星4キャラが活躍できるようにしてほしい
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
【スタレ】イベントのミニゲームがつまらな過ぎて辛い…
【要望】星4キャラが活躍できるようにしてほしい
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
【要望】星4キャラが活躍できるようにしてほしい