元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696763703/
花火の凸貼る 2凸ありきかな?
星魂
1凸:[嘘]が付与された味方の会心率+?%。
2凸:SPが?以下の場合,必殺技を発動した時、SPを追加で1回復する。
3凸:戦闘スキルLv.+2、最大Lv.15まで。通常攻撃Lv. +1、最大Lv.10まで。
4凸:必殺技を発動した時、最大HP+?%、?ターン継続。
5凸:必殺技Lv.+2、最大15まで。天賦Lv.+2、最大Lv.15まで。
6凸:[嘘]が付与された味方が必殺技を使用した時,Hanabiの天賦効果を発動させる。
花火の性能も貼る後になってすまん
性能
【通常攻撃】
指定した敵単体にHanabiの攻撃力?%分の量子属性ダメージを与える。
【戦闘スキル】
指定した味方単体の攻撃力をHanabiのHPの?%分上昇させる、?ターン継続。
その味方の行動順を?%早める。
自身に対してこのスキルを発動した時、行動順を早める効果は発動しない。
【必殺技】
味方のSPを?回復する。
回復した後のSPの数がSPの最大保持数を超える場合、最大保持数を超えてSPが保持される。最大で?SPまでこの効果が適用される。SPを消費するときは上限を超えたSPが優先的に消費される。(情報元の英訳文が複雑なためかなり意訳しています。)
また味方全体に[嘘]を付与する。[嘘]を持った味方がHanabiの天賦効果を発動させた場合、与えるダメージが追加で?%上昇する、この効果は?ターン継続。
【天賦】
味方が攻撃を行い、SPを消費した時、その味方の与えるダメージ+?%。
この効果はターン終了時まで継続し、重複しない。
【秘技】
秘技使用後、次の戦闘開始時に味方全員のSPを?回復する。
回復するSP数がSPの最大保持数を超える場合、最大保持数を超えてSPが保持される。
【昇格スキル】
昇格2:通常攻撃を発動した時、EPを?回復する。
昇格4:戦闘スキルで付与される攻撃力バフがさらに?ターン継続する。
昇格6:Hanabiが1度の戦闘で初めて戦闘スキルを発動した時、SPを?回復する。
光円錐
画像不明
レアリティ:★★★★★
運命:調和
装備キャラの最大HP+?%。 装備キャラが味方のためにSPを1回復すると,味方全員の会心ダメージ+?%、この効果は?回まで累積でき、?ターン継続する。 同種類のスキルは繰り返し発動(効果?)できない。
死人がPTにいて元気なのはモヤモヤするぜ
ちょっと首が折れてるだけじゃん
きっとあの変な召喚植物を身体中に巻き付けてまさぐって
3つの口を蹂躙しまくってるに違いないね
このHENTAIめが
ハアハアハアハア(*´д`*)
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1凸花火と符玄で率めっちゃ盛れるの優しい