元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1695887618/
かなり宝命で厳選したけどHP8500だった
HP1300じゃあんま変わらない気がする
兵士4の効果が天賦の反転切れた時しか発動しないからゴミ
最適は過客2、兵士2、ウェンワーク
過客あれば天賦の反転がほぼ全快になる
3凸以上なら全快
ついでに味方の回復量も微量増える
その組み合わせも考えたけど過客も考えたけど
リンクスに持ってかれたのと厳選してないからゴミしかない
微増するのは確かにいいけどゆうてそこまで?って思うけど
少し掘ってみるか
>>188
最大HP10000、天賦10
宝命で上がる量は2744*0.12≒330
天賦発動すると最大hpの90%のHPが戻る
2週目以降は実質HP9297で耐久する
最大HPバフは約20増える
過客の場合、天賦発動すると最大hpの90%×1.1倍のHPが戻る
2週目以降は実質HP9900で耐久する
必殺発動時の回復が63多く回復する
どっちが多く耐久出来るか分かるはずだ😎
これおかしくね? 90%の1.1倍9900まで戻りであってるんか?
それとも例えば4000/10000HPで反転回復分5000の1.1で5500
9500戻りなんか?
>>197
🥺間違えたわ
失ったHPの90%回復だから
その場合6000*0.9*1.1=5940が回復量
死にかけほど回復量下がるから
宝命10330の回復後は9297~9813
過客10000の回復後は9900~9950
過客のほうが強いんだ😎
符玄出てから即死無くなったから
宝命の価値は落ちた
いやバカにして良いだろ
正気かよ耐久より微回復優先って…そりゃ耐久指数クリアしてんならわかるけど
耐久と速度と効果抵抗必要なフゲンでそんなリソース割けねえよ
ウェンワークとかも意味が分からん速度盛るから秘技でいいし枠の無駄
最低限符玄一枠耐久で公害クリアしてから書き込んでくれ
速度を盛る意味分かってなさそう
ガンガン回してくタイプなのに理解度低いな
ウエンワークEP5%も付けてくれるから餅ありなら
選択肢の一つに入るんだわ
被弾0前提でEP計算してウェンワークとか言ってるんならそれでいいんじゃないの
餅EP縄だけでも虫相手に緊急時にスキル2回で必殺回せるからな
速度は柔軟に対応できるように上げるもんだし兵士4とか言ってる時点で理解度云々言われたくないんだが
2セット2セットでいいやーみたいな時代はしばらく続く
過客と兵士2セットと竜骨2セットでこのステ
もっと厳選出来そうだな
もっと遺物を頑張れって事ね
兵士4は捨てるわ
なにより過客を装備しないことの最大の問題は
回復が”最大HP”の50%を下回ったときだから
回復を重ねれば重ねるほど回復発動ラインが近くなること
近くなればなるほど必殺が間に合わなくなり耐久出来なくなる
結論として一人で耐久するなら過客、豊穣入れるならほうめい、でおけ
過客を使うほどの長期戦がないイメージがある
そこ耐久にまわした方がよくねって感じになってる気がする
正直クッソめんどくせえってなるわ
HP10%アップなのにステ変動ほとんどなし
過客しかないじゃんね
かなり宝命は厳選したはずなんだけどな
素が2800だから300も変わらないか
たしかに過客の方がいいや!
ぼくは兵士4セットでも使えてるからなんでもえけど
ちなみに俺は宝命掘ってる🤓
サブステ強いやつでええ
過客もよりもこっちの方が強くね?
正解が分からなくなるな
ぶっちゃけ速度6上がったところで敵より先に動ける回数が数回増える程度だから生存能力ほぼ変わらん
これEP縄速度靴?
HP縄だな
厳選してないから明日から少し回る予定
オーナメントはもっと厳選出来そうだから
速度を盛れるとしたらそこしかもうないぜ
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か、か、過客?w