元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1695231640/
584: 名無し 2023/09/21(木) 11:25:15.34
符玄の速度134ってなんの数字?
速度必要な場面が分からんのだが
589: 名無し 2023/09/21(木) 11:27:59.47
>>584
1ウェーブに1回動けるのが134じゃないっけ
593: 名無し 2023/09/21(木) 11:30:00.49
>>589
1ウェーブ2回行動になるラインってこと?
160くらいいるのかと思ってたわ
595: 名無し 2023/09/21(木) 11:31:19.41
1ウェーブで2回行動のラインは速度133だよ
599: 名無し 2023/09/21(木) 11:32:53.13
>>595
サンキュー
601: 名無し 2023/09/21(木) 11:34:40.78
1ラウンド目は行動値150
2ラウンド目以降は行動値100
速度133.4で75切るから1ラウンド目に2回行動できますね
なお符玄でそれをする意味があるのかは知らない
610: 名無し 2023/09/21(木) 11:37:29.34
小数点以下ゲーム内だと見れないから134にしとくのが無難じゃね?
824: 名無し 2023/09/21(木) 13:01:32.37
速度いるか?フゲン
837: 名無し 2023/09/21(木) 13:07:13.29
>>824
最初のターンだけ先制したいからウェンワークでいいかなとは思う
885: 名無し 2023/09/21(木) 13:34:30.42
>>837
俺の場合は完凸アスターの採用率高いから鈍足でも2回行動できるはずなのでこれでもいいかなって気もしてるんだよな
ただ高難易度や模擬ボスは秘技でおkだからその時だけ付け替えることになって面倒そう
840: 名無し 2023/09/21(木) 13:09:44.57
速度はEP効率に関わるしヘルタ光円錐ならバリアの貼り直しにも関わる
要はあればあるほどいい
850: 名無し 2023/09/21(木) 13:14:58.92
速度の高さ=IQみたいな感じになってる
耐久ゴリラで速度120とか見るとただ殴られてるだけのデクノボウで草
859: 名無し 2023/09/21(木) 13:20:47.14
メッセンジャーで速度158あるけど弱いから速度抑えて耐久に振れ😭
863: 名無し 2023/09/21(木) 13:23:10.96
>>859
速度134で良いよな?
餅とったらアホみたいに装備厳選しなくても防御1800HP8000以上確保出来て肩の荷が降りたわ
865: 名無し 2023/09/21(木) 13:23:52.47
速度上げてもあんま意味なくね
120あればええやろ
867: 名無し 2023/09/21(木) 13:24:41.48
>>865
2回行動なら134やぞ
120はあんま意味無い
870: 名無し 2023/09/21(木) 13:28:25.73
>>867
アタッカーならともかく一回スキル打てばいいふげんで初ラウンドだけ2回行動して意味あるか?
869: 名無し 2023/09/21(木) 13:25:52.22
EP目的で速度盛るなら
速度は最低限にして被弾増やした方が良い気がする
888: 名無し 2023/09/21(木) 13:35:22.46
俺も速度134信仰はどうかと思う
今の裏庭雑魚だけのウェーブないし最初のラウンドだけ強くしても意味なくない?そこんとこどうなの
889: 名無し 2023/09/21(木) 13:36:28.44
>>888
134信仰は0ラウンドチャレンジする人だよ🥺
それ以外で信仰してる人はしらね🙄
898: 名無し 2023/09/21(木) 13:43:28.64
符玄速いとsp供給はかどるし、145になれば敵より早く動けて開幕陣をはったり色々便利
ワイはHP7800防御2100速度145
😉
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庭なら秘技、模擬じゃ強敵以外餅で開幕陣を貼る必要がないし
0ラウンドするにしても完凸で符玄スキル2連でもしないなら意味がないし
そもそも8ラウンドも戦わないのに8ラウンドでの行動回数で考えるのもうアホらしくね?
特に5~8ラウンド辺りに増加する分の行動回数って戦闘終わってんのにマジで何の意味があるの?