崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

飲月これどっちの方がいいと思う?

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694761423/

195: 名無し 2023/09/16(土) 01:46:11.62
これどっちの方がいいと思う?


 


 

196: 名無し 2023/09/16(土) 02:15:50.95
>>195
左👈😯
134にしないと意味ないよ~

 


 

197: 名無し 2023/09/16(土) 02:18:28.46
>>196
速度134にできるなら右の方がいいかな?

 


 

199: 名無し 2023/09/16(土) 02:20:13.17
>>195

速度は最低限これくらいないとブロ居ても宝の持ち腐れ
もうちょい会心上げたいがゴールしても良いよな

 


 

229: 名無し 2023/09/16(土) 08:51:17.75

速度133と134じゃ、1ラウンド目に2回行動できるかできないかという差があるし
133と134以上で2回行動できるラウンドがズレる
速度の微調整は御空とブローニャの面倒なところだね
ブローニャと合わせるなら、速度は134-138間で飲月先行、ブロ後行が理想かな

まあ2凸飲月だと134↑にして1ラウンド2回行動にブローニャだとSPハゲ上がるから
1ラウンド目は1回行動でいいと思うよ

 


 

230: 名無し 2023/09/16(土) 08:53:05.31
速度は捨ててるわ🥺
会心率と会心ダメ確保するのでゼーハーしてる🙄

 


 

オススメ記事

【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?

【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの

【驚愕】虚構叙事も3パーティ要求か

【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?

【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの

【驚愕】虚構叙事も3パーティ要求か

【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

なんとかお姉ちゃん生き残ってて再会してくれないかなぁアベンチュリン

元スレ: 2chan.net 1: 名無し なぜ左下のカカワーシャは顔を赤らめて服を脱いでいるのか …

Webイベントきちゃぁああああああ。映画オマージュかな!?

Webイベント「コード:ACTION」開催! 舞台OK、役者OK、ステージ照明準備――ACTION! …

難易度Vで愉悦カゲモト最後まで生きてたし火力貢献してたぞ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

改めて見るとマジでクラーラ寒そうだな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

ホタル

ホタルは完全に泣きゲーのヒロインじゃん

元スレ: 2chan.net 1: 名無し ホタル=サムだったらあまりにもヒロイン力強すぎるから違う …