元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685241569/
ただ雑魚戦でたまにプーマンでて倒すと小銭落とすだけ
動画見た感じ200信用ポイントとかでショボかった
きたよぼくプーマン
プーマン
最悪ただの嫌がらせになりうるから怖い
マジでありえそうで怖いわ
ズレてない事を祈る🥺
オススメ記事
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
ああいうのは本来メタルスライムみたいなポジションなのに結構嫌がらせ枠でもあるから
高確率でゴミの可能性のが高い、そもそも現状クソケチだしな