アタッカーの競争が非常に激しいです。DPSキャラクターの現在のインフレのペースについてどう思いますか? 飲月が次の最高ダメージディーラーに代わられるまでに何パッチかかるでしょうか
海外の反応
・DPS ユニットはもう十分です、もっとシールド、デバッファー、ヒーラーが必要です。符玄がリフレッシュ剤であることは良いことです
・DPSユニットのリリースはやめるべきだと思います。1.4を見てください。それらはすべてDPSユニットです。カフカのような新しいプレイスタイルを導入/サポートするキャラクターが必要です
・新しいヒーラー、さらにはシールダーがとても必要です。リンクスが早く帰ってきますように
・だからこそ、これからサポートを求めていくつもりです(符玄を待っています)。私は数か月はゼーレと刃を使っていく予定です
・本当の勝者はシルバーウルフを持っている人だ
・刃はインフレじゃないけど、彼の最小限の SP 使用量に勝てる人はいないよ
・飲月はしばらくの間、「スクリーンショットあたりのダメージ」の最高値を維持し続けると思います。そのためにはチーム全体のスキルを犠牲にすることになりますが
・アタッカーは多いですが属性も多いですから
・個人的には、ソロキャラクターのDPSよりもチームのDPS計算に興味があります。例えば、鏡流と刃コンボ、トパーズとクラーラ、景元など
・正直なところ、好きなキャラクターを引くだけで、コンテンツはどのキャラクターでも実行できます
・それぞれに良い点もあれば悪い点もあります。カフカはドットを演奏し、刃は最も経済的な SP を持ち、飲月は大きなダメージを与えますがSPに飢えています
・敵は今のところインフレはしていないと思います。
・インフレはよくないことです。あまりに速く進みすぎると通常はゲームが壊れます。そういったケースをたくさん見てきました
・攻略すべきコンテンツがB級ユニットで簡単にクリアできるのであれば、インフレの意味はあまりありません。コンテンツをクリアするために新しいユニットが必要な場合、それは問題になります。ホヨバースのゲームではこれは起きません
↑原神はそうかもしれませんが崩壊3rdのインフレはすごいですよ
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めちゃいいまとめ。ありがとう