崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

符玄ちゃんは抱き合わせPUが美味しくない ← なんだと!?

投稿日:

元スレ: 2chan.net

1: 名無し
符玄ちゃんは抱き合わせPUがあんまり美味しくない…

 


 

2: 名無し
なんだと

 


 

3: 名無し
は?

 


 

4: 名無し
量子パで組むんだから完璧だろ

 


 

5: 名無し
量子パ組みたいけど最近の雑魚はうちのゼーレじゃスキルでワンパンできねぇ…
会心ダメ200ぐらいいるんかな…?

 


 

6: 名無し
攻撃力上げなさい

 


 

7: 名無し
今の敵が先手必勝より相手に殴られながらオートでダメージばらまく方に向いてるだけだからこの後のキャラが単純アタッカーならまたゼーレ向きの敵も出てくるよ

 


 

8: 名無し
敵単体にバフ盛って数十万!とかそんな感じだろうけど
今でも火力過剰なのに何処目指してるんだ

 


 

9: 名無し
ワンパンするゲームじゃないから諦めなさい

 


 

10: 名無し
好きか否かで引くんだ

 


 

11: 名無し
そんなことしたらお財布絶滅大君される…

 


 

オススメ記事

【悲報】知恵は使えないか

【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな

【画像】伏線っぽいやつwwwwww

【悲報】知恵は使えないか

【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな

【画像】伏線っぽいやつwwwwww

【悲報】知恵は使えないか


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2023/08/26(土) 04:08:08

    刃の完凸が通るならゼーレ完凸も「攻撃後敵HPが20%以下残存でも再現+増幅のバフ20アップ」ぐらい通るだろ
    昇格能力が被弾率ダウンとか星4と同じ手抜き効果だったり、なんだかんだゼーレは第1弾程度になるようにブレーキは踏んであるね
    今ゼーレが出たら1凸の80%以下で率バフなんて昇格能力で片付いてそう

  2. 名前:ななし 投稿日:2023/08/26(土) 07:52:13

    リンクスはいいけどペラとか要らない
    PVにも一緒に映ってたし青雀くれ

  3. 名前:ななし 投稿日:2023/08/26(土) 07:56:18

    リンクスの唯一?の友人のペラは一応関係性あるけどね
    セーバルのバンドのドラムとキーボードでもあるし
    フックこそ完全に浮いてるしそこ麻雀だったら完璧だったな

  4. 名前:ななし 投稿日:2023/08/26(土) 09:10:34

    そんなsageられる程ゼーレ弱くもないけどな。結局壊滅接待環境が続いてるだけだし
    雑魚倒しにくくなったってのも、庭程度の敵の軟さだったら無凸符玄の削りから倒しやすくなる

  5. 名前:ななし 投稿日:2023/08/26(土) 12:12:52

    ゼーレは型落ちだよ
    1.4で来る鏡流の方が強いからな
    敵に依存する追加ターンとか使いづらいだろ

  6. 名前:ななし 投稿日:2023/08/26(土) 12:56:19

    現状は別にゼーレ強いよね
    ソシャゲで新キャラの方が強くなっていくってのは当たり前すぎて草生えるわ

  7. 名前:ななし 投稿日:2023/08/26(土) 13:59:09

    新キャラの方が当たり前に強いってのも嫌だけどな
    そのうちサイゲみたいにブレーキ効かなくなるぞ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

レイシオ

レイシオって復刻どうするんだろうな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

符玄

凸画像はhoyowikiで見た方が良いらしいね

元スレ: 2chan.net 1: 名無し Xで見かけたんだけどhoyowikiで見た方がエッチにな …

符玄

次の復刻は符玄!? 無ゲンの俺は最優先で引かなきゃじゃないかこれ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

姫子

3rdは周年で型落ち星5キャラ配布じゃないか。スタレは周年で何を配布するんだ?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

剥きMODなんてあるのな。手を出しちゃダメなやつ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …