崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

無微でも混沌結構登れるな

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685026424/

111: 名無し 2023/05/26(金) 01:12:37.03

無微でも混沌結構登れるな
流石にこっから無ェパ無ャクロはキツイ気がする

 


 

117: 名無し 2023/05/26(金) 01:15:22.15
>>111
すご
なのか使うんだ、パクるわ

 


 

131: 名無し 2023/05/26(金) 01:22:07.16
>>111
こマ?
こんなとこまでいけんのか

 


 

132: 名無し 2023/05/26(金) 01:22:40.40
>>111
すげえな

 


 

136: 名無し 2023/05/26(金) 01:23:44.94
>>111
手持ち似たような感じだけどやっぱなのか育てないと駄目かぁ

 


 

138: 名無し 2023/05/26(金) 01:24:22.61
>>111
★取れてる?

 


 

145: 名無し 2023/05/26(金) 01:27:43.24
>>138
あんまり
ざっとやって☆12だから
詰めれば☆15いけるかどうかってとこ

 


 

139: 名無し 2023/05/26(金) 01:24:27.09
>>111
この画面でも凸数出るようにしてほしいよな

 


 

534: 名無し 2023/05/26(金) 07:31:52.49
>>111
これ片方はなのかナタで行くとしてもう片方をどうやって火主だけで守りきるんだ?
今混沌5まで星3取れてるけどそっから敵の攻撃痛すぎてジェパいてもキャラ落ちる時あるんだが

 


 

オススメ記事

【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?

【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの

【驚愕】虚構叙事も3パーティ要求か

【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?

【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの

【驚愕】虚構叙事も3パーティ要求か

【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

調和光円錐の手持ち見たらこれだけなんだけど

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

ジェイド

三石琴乃ってb おっと…

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

刃、カフカ、ルカ、覚醒丹恒の素材

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

ブートヒル

ブートヒルさん好感持てるのと銃撃つのが楽しくて揺らいでる

元スレ: 2chan.net 1: 名無し ブートヒルさんなんか凄い頼れる仲間みたいな感じで列車組加 …

中国のスタレグッズ、人選が謎過ぎる

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …