崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

ver1.2後半記念特典コードで星玉の配布きちゃぁあああああああああ

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1691553578/

351: 名無し 2023/08/09(水) 14:54:58.84

コード

8B64E57RPP3P

 


 

373: 名無し 2023/08/09(水) 14:57:48.26
>>351
君有能って言われない?

 


 

オススメ記事

【朗報】スタレリークサイト、閉鎖へ

【崩壊スターレイル】スタレのリークを拡散していたセレスティア速報さん、粛清された模様

【議論】リーク無くなったらどのくらい影響出る?

【朗報】スタレリークサイト、閉鎖へ

【崩壊スターレイル】スタレのリークを拡散していたセレスティア速報さん、粛清された模様

【議論】リーク無くなったらどのくらい影響出る?

【朗報】スタレリークサイト、閉鎖へ


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

武器(光円錐)ガチャ含めるとスタレが一番優しいんじゃね!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/167 …

結局符玄はどれ伸ばせばいいの

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

ブートヒル

ブートヒル!? 今日のおまだれ選手権はこいつで決まりだな

「天外衛星通信」 ブートヒル CV: #小西克幸 「オレの共感覚ビーコンは改造されてっから、アンタら …

1220円の課金してるんですが星4って何がおすすめなんですか?

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 1220円の課金してるんですが星4って何がおすすめなんで …

ジェイド

ジェイドおばさん引くぞ ムチで叩かれて足で踏まれる

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …