元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685012874/

こいつは原神送りにしろ
スタレには相応しくない
フォンテーヌキャラの使いまわしか?
絶対フォンテーヌのキャラじゃん
ヤリーロにもラフにもこんな服着てるやつおらんぞ
オススメ記事
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん