元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678786227/
原神方式
あとからやる新規に優しくしてほしい
原神方式で良く無い?
石の配布量多いならともかく、ホヨバはしょぼいから天井引き継ぎが無いと星5引けない
すり抜けても、好きなタイミングで確定天井使えるから狙ったキャラ確保しやすいし
オススメ記事
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
【スタレ】ファイノンすり抜けた…Fateコラボもあるのにどうすればい…
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
【スタレ】ファイノンすり抜けた…Fateコラボもあるのにどうすればい…
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。