崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

カフカの遺物って雷遺物じゃなく、持続ダメ伸びるガンマンが強いのか!?

投稿日:2023年8月3日 更新日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690947455/

846: 名無し 2023/08/02(水) 18:20:12.55
カフカの遺物厳選してたんだがもしかして雷遺物の方じゃなくて、持続ダメ伸びるガンマンの方が強いのか?

 


 

853: 名無し 2023/08/02(水) 18:23:03.91
>>846
ガンマンで良さそう

 


 

854: 名無し 2023/08/02(水) 18:23:15.33
>>853
だよな
やらかしたわ

 


 

861: 名無し 2023/08/02(水) 18:25:03.13
>>854
持続ダメにも属性与ダメアップ乗るしスキル使ったあとの攻撃アップも次のターンまで有効だから雷最適だよ🥺

 


 

862: 名無し 2023/08/02(水) 18:25:19.31
>>846
これマジんが~?もう雷遺物集めちゃったんだが~?

 


 

873: 名無し 2023/08/02(水) 18:29:15.90
>>862
基本毎回戦闘スキル使うからヘーキ
厳選が楽だからガンマン2でもいいだけ

 


 

902: 名無し 2023/08/02(水) 18:33:50.24
>>873
マジか良かったthx

 


 

オススメ記事

羅刹いるんだけどアベンチュリンは引くべき??

スタレも崩壊3rd見習って! 限界を突破したぞ

カクテルは中の人達がVA-11 Hall-Aとかプレイしたんじゃないですかね

スターレイルの勢力多すぎ問題

スタレも崩壊3rd見習って! 限界を突破したぞ


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2023/08/03(木) 11:58:06

    実際計算せんでもいいから計算式くらいみろよ…調べりゃすぐ出てくんのに

  2. 名前:ななし 投稿日:2023/08/03(木) 12:43:30

    計算するまでもなく遺物の説明読めばわかるような

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ツイッターだと覚醒丹恒が人気なのな!? モテすぎやろ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

Ver1.1で無限デバフペラができるらしいぞおおおおおおお

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

スタレ始まって3rdがもっと流行るかと思ったのに!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

白銀亭カフカセンスありすぎて笑う。実際に使えるのかな!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

カフカ弱い方がいいのワイだけ?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …