元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690862929/
一応リーカーの感想
スキルのターン消費が正常になったからSP維持しやすくなったように見えるけど
それ通常回してる余裕がある時限定だからね
色々と違うけどスキル回しはジェパのバリアSP問題と同じようなもんだと思えば良い
ジェパが何でスキル使う必要あるかって早くバリア回さないと耐久できないからだからね
符玄も同じく結局早くEP貯めて反転回復させないと殺される
よくわからないがいい事ばかりでもないらしい
結局のところ別にパーフェクト最強システムでもないよってだけの話だな
一人で耐えたいならさっさか反転貯めないと保たないよと
符玄火力枠にしてそれ以外は符玄のサポートにすれば解決だな
完凸ナーフいてぇわ
そうさせない為のナーフなんだろうな
まぁしつこいけど陣がラウンド性になったからってEP20→40は普通にナーフでしょ🥺
行動制限予防もされる度にSP1使わないといけないわけだし🥺
強化すなぁ✋🥹
逆だったわ🖐😔
まぁ結局は符玄が必要なような戦闘においてはナーフってことになりそうだよなそこ
ナーフ前基礎33500の何が無いのか分かんないけど
ゼーレで攻撃4000×480%で20000だよ
フゲンちゃんナーフされた?
>>667
無凸は実質強化1凸微ナーフ完凸ナーフ
EP貯め効率が少し落ちた
デバフ1回無効化が行動制限デバフ1回無効に強化…かな?(継続とか最大HP半減デバフは痛いかもね)
って感じ
>>677
EP40→20は地味に痛いけどその他のナーフ要素は完凸しないしあってないようなもんだの
ラウンド継続マジならありがたいけど
…ウェーブ継続にしてくれてもいいのよ?
一応行動デバフ抵抗と火力出せる強みはあるけど🥺
☓リーカーの感想
◯リークサイトのコメント