崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

無インフレと過剰インフレはどっちも面白くないですよ

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690791394/

92: 名無し 2023/07/31(月) 19:10:03.67
インフレマジできついな

 


 

99: 名無し 2023/07/31(月) 19:12:00.93
インフレしないと面白さが加速しないからどんどんやって欲しい
1年間ずっとゼーレ刃使ってても飽きるだろ🥺

 


 

105: 名無し 2023/07/31(月) 19:13:34.25
インフレしないと終わりだよ
原神みたいに3年もベネット行秋がトップで使われてるって普通に考えたらおかしいからな😥

 


 

126: 名無し 2023/07/31(月) 19:18:51.55
>>105
デヒャーがベネットの枠奪うはずだったんだが妙だな…😇

 


 

111: 名無し 2023/07/31(月) 19:14:45.19
無インフレと過剰インフレはどっちも害悪ですよ
ホヨバの調整がまさにこれなんですけど…w

 


 

114: 名無し 2023/07/31(月) 19:15:29.30
インフレするゲームは好きな新キャラを引くのが正解だな
わかりやすくていい🙂

 


 

118: 名無し 2023/07/31(月) 19:15:46.95
キャラゲーの過剰インフレはほんとつまらんわ
好きなキャラ使わせて

 


 

123: 名無し 2023/07/31(月) 19:17:28.45
過剰インフレさせたら課金兵が凸してくれなくなるけど
終わりや
適当に好きなキャラだけ無凸で引くだけの集金能力低いゲームになって開発費も縮小していって終わり

 


 

オススメ記事

【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな

【画像】伏線っぽいやつwwwwww

【議論】姫子旅立ちはこれでごまかす感じか?

【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな

【画像】伏線っぽいやつwwwwww

【議論】姫子旅立ちはこれでごまかす感じか?

【画像】伏線っぽいやつwwwwww


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

完全撃破してイライーラに話しかけると特別なプレゼント貰えるぞ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

スタレのリセマラはオススメできるのか? できないのか!?

元スレ: 2chan.net 1: 名無し リセマラするなら周年イベントとかの方が良いんでしょうか? …

ジェパいないのに符玄スルーとかスタレ下手くそすぎだろ!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

サンポ引くか迷うな

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 今更だけどサンポ引くか迷うな…   &nbsp …

姫子

金人が強すぎるって話していい? ゲーム性全否定してるだろ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …