崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

餅は欲しいか、いらないか!? 推しは強くしたいだろ

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690605480/

161: 名無し 2023/07/29(土) 16:11:33.89
師匠引くなら刃ちゃん引いても損しないかな?
餅までは取らずに星4で我慢する予定だけど

 


 

166: 名無し 2023/07/29(土) 16:13:46.59
>>161
その師匠を引く分の石を損します😤
餅まで取らないと真価は発揮できません😅

 


 

178: 名無し 2023/07/29(土) 16:18:18.84
真価発揮なら凸と餅は必須になってくるよな
趣味レベルで遊ぶだけなら関係ないけど

 


 

184: 名無し 2023/07/29(土) 16:22:06.25
餅依存高いと雰囲気で思い込んでるだけです✌

 


 

188: 名無し 2023/07/29(土) 16:25:46.28
HP参照存護とか攻撃力参照ヒーラーとかHP参照アタッカーとかそういうのって餅取らないと合う武器があまりないんよね
スタンダードな同運命キャラと参照するところが違うんだもん

 


 

192: 名無し 2023/07/29(土) 16:32:50.89

符玄「餅あると厳選サボれます、チーム火力気持ち上がります庭以外意味ないです」
アタッカー「火力1.2倍になってラウンド数余裕できます普段使いも快適です」

どっち欲しい?

 


 

193: 名無し 2023/07/29(土) 16:33:03.43
符玄にあう円錐ってまじめに餅以外なくね
将軍とか刃ちゃんよりひどいかもしれん

 


 

208: 名無し 2023/07/29(土) 16:43:49.94
耐久がキモになるボス出してくるかもだが
符玄&餅必須みたいなバランスで出してきたらゲームが死ぬ

 


 

209: 名無し 2023/07/29(土) 16:44:26.01

HP爆盛ならやっぱり餅だね🤔

フゲン餅
攻撃476
防御463
HP1270
ヘルタ武器
攻撃423
防御529
HP1058

 


 

218: 名無し 2023/07/29(土) 16:47:00.57
>>209
この基礎値200差にさらにHP+24%なのやっぱ恩恵大きいよな
うん、あとやっぱ必殺火力差とかSP供給とか考えても餅の方がいいと思うわ

 


 

211: 名無し 2023/07/29(土) 16:44:48.57

ゼーレ → 論剣で良い → 餅一択
景元 → おやすみで良い → 餅しかないだろ
etc

君らはいつまで騙されるんだい?

 


 

213: 名無し 2023/07/29(土) 16:45:21.14
>>211
俺らが騙してる側だから😎

 


 

212: 名無し 2023/07/29(土) 16:44:58.61
でも顎は攻撃依存だけど餅いらんやん

 


 

219: 名無し 2023/07/29(土) 16:47:01.89
そりゃ過剰な不安って奴よ😓
餅の方が強いのは間違いないけど、無くてもコンテンツはクリア出来るっていう😓

 


 

224: 名無し 2023/07/29(土) 16:48:03.22
俺はアタッカー以外の餅引かないと決めてるから

 


 

225: 名無し 2023/07/29(土) 16:48:11.00
刃たそは餅じゃないとだめですか🥺

 


 

227: 名無し 2023/07/29(土) 16:49:32.10
>>225
わんぱく刃たそ?🥺

 


 

229: 名無し 2023/07/29(土) 16:49:44.79
>>225
はい
壊滅はジンにとってろくなのないから🥺

 


 

230: 名無し 2023/07/29(土) 16:49:45.05
刃餅は途中アーラン完凸したからこれで良いやんと思ったけど結局餅引いたわ
ゼーレカゲモトは分かるけど刃ってそんな強いこと書いてる?

 


 

235: 名無し 2023/07/29(土) 16:52:27.44
秘密の誓い完凸してたら少なくとも餅狙うより1凸狙った方がいいわな

 


 

237: 名無し 2023/07/29(土) 16:52:55.14
ハラもそうだけど、こっから先は餅の使い回しさせない為に
バンバン特殊仕様のステータス参照してるキャラ増えてくだろな

 


 

241: 名無し 2023/07/29(土) 16:54:02.38
>>237
これはワイも思うわ
まー商売だしな

 


 

242: 名無し 2023/07/29(土) 16:54:07.12
>>237
羅刹の時点でそうだけど今後はもっと加速しそうだな🤮

 


 

246: 名無し 2023/07/29(土) 16:55:08.22
>>237
最近はそもそも餅そのものが汎用性の欠片もないようなのばっか出てきてるよな🤥

 


 

239: 名無し 2023/07/29(土) 16:53:16.82
刃餅クラーラ用に欲しいけどここで引いてる石はねえというハザマで揺れている

 


 

257: 名無し 2023/07/29(土) 17:00:37.98
>>239
わかる刃餅ってクラーラに限らず壊滅カウンターキャラに最適すぎるから2枚以上は持っておきたいけど流石に引けんし
刃に限らず復刻までの日数もハラ基準だと限らんから判断つきずらいわ

 


 

259: 名無し 2023/07/29(土) 17:01:20.02
俺は刃ちゃんにクラ餅持たせてるぞ
怖いか?

 


 

268: 名無し 2023/07/29(土) 17:04:38.08
刃ちゃんは1凸と餅どっちかと言われたら前者かな
餅はまあなんとか代用できなくもないけど凸はもうにもならんし

 


 

271: 名無し 2023/07/29(土) 17:06:22.59
1凸刃に無凸アーラン餅付いてたらさすがにギャグ感出ちゃうけど、恒常で凸れるかもっていう期待感が感覚をバグらせるんだよね

 


 

272: 名無し 2023/07/29(土) 17:06:26.31
ハラやってた身からするとアタッカーで餅より凸優先するなんて考えられんわ🙄

 


 

281: 名無し 2023/07/29(土) 17:09:46.57
>>272
原やってない俺でも考えられんぞ🫲😩🫱

 


 

276: 名無し 2023/07/29(土) 17:08:53.29
刃の餅とか役満だよな
無駄が0

 


 

277: 名無し 2023/07/29(土) 17:08:59.79
餅なしでも戦えるけどねってそんなレベルだぞ🥺

 


 

282: 名無し 2023/07/29(土) 17:09:57.55
餅も凸も過剰な不安だぞ 見た目も変わらんし

 


 

283: 名無し 2023/07/29(土) 17:10:02.15
餅無し無凸なら仕方ないでわかるけど餅無し1凸はマジでわからん

 


 

291: 名無し 2023/07/29(土) 17:14:30.43
>>283
まぁ豪運無課金だと2枚抜きの可能性も考えられるから、そういうパターンもあるとは思うよ一応

 


 

303: 名無し 2023/07/29(土) 17:16:59.22
刃餅ないと率ダメつけにくいのも結構な差なんだよな
やっぱアタッカーは餅必須すね

 


 

309: 名無し 2023/07/29(土) 17:19:23.11
まぁスタレは相性がある以上無凸餅確保が一番いい気もする
銀狼2凸餅確保して顎確保出なかったとかやばいし

 


 

315: 名無し 2023/07/29(土) 17:22:09.71
餅を取ってダメージに回せるって言うのが強いんよな😤

 


 

316: 名無し 2023/07/29(土) 17:22:58.82
ぶっちゃけ無餅でも余裕あるから使い回し効きやすいの引いとくのが正解🥹
ホヨバが変化球投げてきたら遠慮なくスルー出来るぞ😉

 


 

294: 名無し 2023/07/29(土) 17:15:21.08
そんなに強くしてどうするの?
配布だけで30出来る今

 


 

305: 名無し 2023/07/29(土) 17:17:33.43
>>294
推しは強くしたいだろ

 


 

オススメ記事

【画像】オタク向けゲームなのにこういう辛辣なこと言うキャラって需要あんの?

【議論】黄泉もアベンチュリンも引くべきか・・・。

【キャラ】サム好きだったのに中身があれなせいで…

【崩スタ】黄泉さんは鏡流クラス強キャラになるかな?

【期待】ホタルとサムバトル中切り替わりってマジ?wwww

【疑問】蛍とホタルってなんか関係ある??


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2023/08/11(金) 15:49:23

    趣味レベルで遊ぶってなんだろうな
    そうじゃない人はスターレイルが職業なのかな?

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

なんだかんだで景元とかずっと裏庭で使えるよな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

Ver1.1メインストーリー追加なし!? ふつーに残念なんだ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

数量限定のシリアルコード配布きたぁあああああああ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

持続ダメージを強化する遺物が来るって噂があるからカフカ強くなりそう

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

御空話題にならんな ← ブローニャがいるから!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …