崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

コマンドバトルとなるとエバーソウルがリリースされたらヤバそうではある

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678786227/

323: 名無し 2023/03/23(木) 00:32:56.08
コマンドバトルとなるとエバーソウルがリリースされたらヤバそうではある
海外では原神越えで日本人好きそうだし

 


 

324: 名無し 2023/03/23(木) 01:23:49.61
>>323
ちょっと見たけどコマンドじゃなくてオートバトルじゃない?
プリコネとかあんな感じの

 


 

325: 名無し 2023/03/23(木) 02:23:55.00
>>324
オートはスターレイルもあるしキャラの移動なしでスキルタップはするけどコマンドかと言われたら微妙と言えば微妙か
プリコネやったことないけどプリコネがライバルなのか
育成は糞大変なやつだけどキャラや演出は受けそう

 


 

326: 名無し 2023/03/23(木) 02:28:22.37
エバーソウル日本で人気でそうな感じ特にしないけどな

 


 

328: 名無し 2023/03/23(木) 12:28:44.27
エバーソウルかなりよさそうだけどね
スタレのが先かな?

 


 

329: 名無し 2023/03/23(木) 12:29:47.27
てかエバーソウルはコマンドバトルというよりもリアルタイムバトルというかキンスレとかプリコネに近いよ

 


 

オススメ記事

【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件

【崩壊スターレイル】虚構も3PT要求されてて草

【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww

【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件

【崩壊スターレイル】虚構も3PT要求されてて草

【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww

【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

符玄並の快適度をくれる鏡流。どのPTにも組み込めるし全く不満無い

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

ヴェルト

ヨウおじは最初から強いとしか言われてないよ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

おいおいおい、撮影モード思った以上に有能かもしれんな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

景元とカフカのガチャって本当は時期逆だったんじゃね

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

ヘルタ

開拓レベル58で今から燃料ぶっ放する。経験値と金で大丈夫?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …