元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690212052/


指定スキルうんたら書いてた気がするけどバフ自体はデバフ解除条件なのか?🤔
あんまちゃんと読んでなかったなこれ
味方に対する戦闘スキルでデバフ解除できるよってだけで与ダメバフはデバフ解除さえできればなんでも溜まるらしい🥺

👏😎学会に発表しよう
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690212052/



ゼーレパにも刃パにも席が無いジェパくん…
関連記事
イラストWebイベント5日間投票で60石貰えるから忘れるなよ
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …
ロビンの1凸って強いこと書いてあるよね? 狙った方がいいかな
元スレ: 2chan.net 1: 名無し ロビンの1凸って強いこと書いてあるよね?狙った方がいいか …
しゅまん、なんで刃とジェパ同時採用してるんだ?
ましゃか顎持ってないやつがスレに居る訳ないよにゃ?