元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1689860558/
PvPの時だけHP10倍とかにしとけばゼーレゲーにもならんし
HP10倍はHP依存アタッカーが強すぎる😨
倒し切らなくてもあれこれ順番抜かしするから結局手数でやられるぞ
しかもカスダメじゃないし
完凸揃えて全割した厳選キャラが無双するだけなんだよなぁ
率100%にしたら紛れも無いし
ならキャラの遺物餅凸は固定にしよう😭 せっかくターン制バトルなのにPvPないの勿体無いしPvPないと白露の使い道が
固定のvPなんてつまんねーよw
数回やって終わりだわ
素早さとか配分考えてどう勝つか考えるのが対人の醍醐味だろ
効果抵抗もりもりじゃなきゃなのかヴェルトにハメられるまでテンプレ
相手キャラはマスキングされてて見えないが「総合戦力」みたいな数字だけ見れて自分と比較できる
操作は完全オートで内部レートでマッチング
勝率的には5割くらいに収束してるが総合ランク的にどのくらいかはわからない、、みたいなことになるんじゃないかと思う
それ横行したらpvpクソゲーすぎて一瞬で人いなくなるわ😭
大抵そう言う耐久パは最初無微で流行るけど結局速度盛り盛りデバフ火力ブッパゲーになるのがPvP
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