元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689085713/
なんか毎回すり抜けるから月パスのみだとシンドいやで
ナタおばにリソース割きたくないからどうしても欲しい…
本当勘弁して欲しい🤮結局ナナシ月パス買っちゃったし
すり抜け前提で考えないと本当に欲しいものが引けなくなる
オススメ記事
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
どのゲームでも会社でも株でもギャンブルでも最悪のケースを想定しないとな
今回は運が悪かった!じゃなくて、運が悪くても確定で目的を達成でき、運がいいと「コストが浮く」って考えないとね