崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

ペラって強いって評判だし育てても腐らないよね?

投稿日:

元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689085713/

379: 名無し 2023/07/15(土) 10:10:11.69
ペラって強いって評判だし育てても腐らないよね?

 


 

382: 名無し 2023/07/15(土) 10:22:58.59
ペラは6凸で銀狼いたら強い
いないならそこまで優先順位高くない感じ

 


 

383: 名無し 2023/07/15(土) 10:23:09.19
ペラは銀狼と一緒に使うとんほほほしゅごいのぉぉおってなる

 


 

384: 名無し 2023/07/15(土) 10:25:34.13
ペラ使いたいけど育成リソースが無いんだよなぁ

 


 

385: 名無し 2023/07/15(土) 10:27:44.27
ほーんこいつ強いのか…からのでもリソースねえな…の流れがよくある

 


 

386: 名無し 2023/07/15(土) 10:31:16.97
つい気になったキャラを育てたくなってしまって
色々手を出しすぎて軌跡も遺物も全MAX担ってるキャラが一人もおらん

 


 

387: 名無し 2023/07/15(土) 10:41:20.28
色んなキャラ使えた方が楽しいからね
集中して育成して、リソースは遺物に集中が賢いんだろうけど
ライト勢なんで可愛い子育ててます

 


 

388: 名無し 2023/07/15(土) 10:44:46.76
とりあえず庭30取れる戦力揃えばあとは雑に育成しても損はなくなるから気が楽だわ

 


 

391: 名無し 2023/07/15(土) 10:50:44.81
ペラはレベル5~60天賦6だけでもぶっ刺さるときは普通に強いから多少リソース割くのもアリではある

 


 

オススメ記事

【スタレ】ロビンはもう厳しい?

【議論】アタッカーはこうした方がいいよね

【話題】あのキャラみたいにストーリー見て何が何でも欲しくなるキャラを作れよwwww

【スタレ】ロビンはもう厳しい?

【議論】アタッカーはこうした方がいいよね

【話題】あのキャラみたいにストーリー見て何が何でも欲しくなるキャラを作れよwwww

【議論】アタッカーはこうした方がいいよね


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

銀狼

銀狼オート改善されてるじゃん

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

今回ようやく将軍が使令と明言されたな

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 将軍が設定上は使令級なんだねと思い出す勇姿だったよ &n …

ブローニャはモチーフの戦争は必要?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

符玄

最近始めたんだけど誰の復刻に備えるのが一番いいんだろう

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 最近始めたんだけど誰の復刻に備えるのが一番いいんだろう …

黄泉

黄泉パってやっぱりペラと花火入りがスタンダードなのかな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …